「僕は神」

「僕は神だから」

家に帰ると二匹いたメダカが一匹になっていた。

元気に泳いでいるそいつは、えらく腹がふくれている。

ああ、そういう事か

たしかによくけんかをしていた。

しかえしに、三日ほどエサをやらなかった。

今日、帰ったらグッタリしていた。

さて、エサをやるかやるまいか?

僕は今、悩んでいる。

僕はこいつの神だから……。


kamihikouki.gif


好評の
コピーライターの学校「コピーライティングスクール」(ながこす)小杉なんぎん・長塚よしひろ
今回のお題は「牛丼のコピーリターンズ」
傑作の中からひとつだけご紹介

「牛丼のコピー」
「うどん」が「ぎゅ」と泣いたら「ぎゅうどん」になりました。

こんなくだらないコピーが満載!



コメント

楽しいひと時ありがとうございました。湿気ちゃいました。

UNITED ARROWS

完治したらいっぱいおごってね。

えっ?直るのですか。。。何年先の話やら

それまで店があるかどうかですね。

閉店のお知らせ。。。。です

言葉足らずで申し訳ございませんでした。是非お叱り下さいませ。

ほんまにもう(笑)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク