ちょっと本気になってきました!「ながこすコピーの学校」

ちょっと本気になってきました!「ながこすコピーの学校」


「社長、お茶にしますか? それとも、ソファーでしますか?」

クリックすると「壇蜜」クラスの秘書、がおしゃべりをしてくれます。


ただし、パソコンのスピーカーのボリュームは控えめに!!




中年のおっさん二人がはじめたコピーライターの学校「ながこすコピーライティングスクール」
最初は二人とも、ほどほどの力で臨んでいましたが、
人気が出るにつれ、どんどん本気になってまいりました。

鼻くそは人差し指でピンと飛ばしても、あまり遠くには飛びませんが、
言葉はどこまでも飛んでゆく。

二人とも文筆を生業(なりわい)として生きているわけですから、
自分の生み出した言葉が気持ちよく楽しく皆さんに届くよう、
これからも頑張ります。

「ながこすコピースクール」本編はこちらから←


コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク