僕のオムライスは消えない!!

僕のオムライスは消えない!!


家の近くの「オムライス屋」と呼ばれていた中華料理屋が突然、閉店してしまった。
その名のとおり、オムライスが名物で、おしゃれな洋食屋のそれと違って、
ケチャップどぼどぼ、油ぎたぎた、口やけど、
いかにも中華料理屋のおっさんが作ったオムライスだった。
(お客さんの半分はオムライスを注文していた)

もちろん、そのオムライスは、もう二度と食べることが出来ない。


liney


似たような思いが、ブログにもある。
仲良くなったり、楽しみに読んでいたブログが、最近よく消えてしまう。
「どうしたの」と聞くことも出来ない。
「しょうがない」と、思うしかない。


liney


さて、僕は、明日もあさっても、ブログを書きましょう。

あんまり上手くないかもしれないけど、僕にしか書けないオムライス。

毎日、熱々をみんなに読んでもらいましょう。

なわない屋、本日も開店です。




以上、ちょいとさびしいけど、なわないのがんばる宣言でした。



ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。

コメント

おっと、味が気になります・・・
それは寂しいですよねぇ。

私も毎日頑張って書く(はず)です。

こんばんわ~。
『夢模様』ってブログを書いてるyumeといいます。
ネットサーフィンしていてたどり着きました。
足跡残させてくださいね。
もしよかったらこれからもよろしくお願いします。

yumeさんに続き。。。

同じくネットサーフィンv-227してたどり着きました。アザリアですv-410
過去記事を一気に読んできました。
私のブログはなわないさんから比べると重い。。。かもしれませんがv-394、楽しいお話は大好きです。今日はちょっと切なかったけれど、これから毎日お邪魔しようと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

おむらいす

こんにちは、ブログジャンキーからすっ飛ばされてきました!

物はなくなってしまうと、懐かしいというものになっていきます、、、。
これからは思い出として大切にしたいですね。
ブログの閉鎖は多いような気がします。

あと、私も読んでしまうでしょう、がまろ と!(ウハ

野鉄さんへ

今日のオムライスは少ししょっぱい味。

yumeさんへ

これからもよろしくお願いします。

アザリアさんへ

こんにちは。
切ない話は普段あまり書きません。
今日はたまたま。
ぜひ、明るい時にも寄ってください。

社員1号さんへ

ホントはこのお話、続きがあって、
この後、「ジョンやジャニスやシドは、もう新しい歌は唄ってくれない……」
……と延々と続いたのですが、書いてて、ほんとに自分で泣きそうになって、これぐらいでやめたんです。

そんな日もあるなわなき、いや、なわないの報告でした。

こんばんは

ネタ人間ピープルから来ました。

なじみの店がなくなるのってさびしいですよね。
それにしても、お客さんのほとんどが
頼むオムライス・・・

残念ですv-292

え、えーと、私もなるべくちゃっちゃと更新して、なわないさん見習って、がむばる所存でございます・・・(^^;

B子㊥さんへ

どちらかというと、おっさん、おばさんががつがつ喰らう、そんなやつ。
美味かったんですよ。

コーヒールンバさんへ

いいぞ。
お互いがんばろう。
おー!!
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク