泣ける結婚式(披露宴)スピーチ

泣ける結婚式(披露宴)スピーチ






コメント

good!です。

はじめまして、悪鬼といいます^_^

突然のコメントですみません。
失礼なかわら、宣伝になってしまうのですが、宜しくお願いします。

現在、仙台を拠点に、音楽活動をしていて、HPを運営しています。

HPでは、"毎日更新の音楽紹介日記"や、オリジナル曲、演奏動画のUPをしております。

良い音楽を求めて活動しています。
遊びに来てもらえたら、嬉しいです。
http://dhbjnlmzcczmgul.blog.fc2.com/


宜しくお願いします。
では、失礼します。

egg!!!おー!

お久しぶりです。

前に結婚披露宴に呼ばれたのはどれくらい前かな・・。

スピーチ頼まれた事もないので、もし頼まれたら緊張して話せないと思います。
話せる人って凄いな・・。

悪鬼さんへ

了解しました。

ピン助さんへ

お久です。
最近はさぼり気味ですが、時々遊びに来てくださいな。

いいね

こんにちは

>最近はさぼり気味ですが、時々遊びに来てくださいな。

了解しました(^^)>

お久しぶりです。
泣けるスピーチは添削前でも泣けたのに添削後は流石ですね。


最近は覗き見だけになっていましたので、
忘れられた存在に成る前に足跡コメント残します(^^ゞ

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク