世界制服なるか!Babymetal

世界制服なるか!Babymetal



これ、おととい(2014年7月27日)の映像であります。
ロスのお兄ちゃんたちはみんな「フォックスサイン」(キツネポーズ)であります。
その前で踊り歌うはBabymetal
2014年7月1日からフランス・ドイツ・イギリス・アメリカとただ今、ワールドツアーの真っ最中であります。

メタリカがファンだそうです。
もう一度繰り返します。
メタリカのファンではなく、メタリカがファンだそうであり、
レディ・ガガの世界ツアーの前座も決まったそうです。

それではBabymetalの「ギミチョコ」を聴いた外国の老若男女の驚きの声をどうぞ。



「ギブミーチョコレート」以外は何いってるのか全然分からないのにすごく良いよ。
あと何でこんなにクソ奇妙なのかも分からないし、何で何回聴いても足りないのかも分からない。

なんであの二人はピカチュウみたいな声を出してるの?

僕はベビメタ好きをカミングアウトしたよ。
ゲイをカミングアウトする方が簡単だよ。

この曲を歌ったあとはめちゃ疲れてるに違いないね。

この曲はアメリカの腐れアーティストどもの曲よりいいよ。

フランス語を忘れて日本語を勉強したくなったよ。

くそっ、日本め……
奇妙で……
魅力的だ……


BABYMETAL ~LIVE FROM “SUMMER SONIC 2013”~ FULL... 投稿者 MSDCF0416

コメント

忘れないうちに!

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

まだ間に合いました!

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

絶対に諦めないでください。

少しだけでもいいので時間をください。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク