「STAND BY ME ドラえもん」恐るべし!ひまわりの約束(秦 基博)

「STAND BY ME ドラえもん」恐るべし!ひまわりの約束(秦 基博)

実はここ(なわない)以外に本業の「すてきなスピーチ作成します!」と言うサイトを運営しているのですが、
このところアクセスが変なのです。

つい1週間ほど前から「結婚式(披露宴)にはこの一曲!」と言う特集を組み始めて
「ひまわりの約束(秦 基博)」の記事をUPしたところ、集中攻撃です。





これまでの検索キーワードは「結婚式 スピーチ 作成」「原稿 文字数 目安」など、お仕事に直接つながるキーワードがほとんどでありましたが、秦さんをUPしたとたん、

「ドラえもん 秦 基博 結婚式」
「ドラえもん 秦 基博 結婚式 ひまわりの約束」
「ドラえもん 披露宴 ひまわりの約束」

などなど「ドラえもん」がらみから大量の検索が!

(ちなみに「ドラえもん 披露宴 ひまわりの約束」のキーワードではGoogle 911,000件中、うちのサイトが堂々の第一位、二位と上位独占であります)

アクセスはがんがん上がるのはうれしい事ではありますが、「ドラエモン 披露宴 ひまわりの約束」で検索した人が、はたして披露宴のスピーチ作成を依頼してくるかと言うと、まず皆無でしょう。(とほほ)

いやはや「STAND BY ME ドラえもん」恐るべし!




そしてこれが映画『STAND BY ME ドラえもん』予告編






ぜんぜん話は変わりますが、私が最も結婚式(披露宴)に使ってほしいのはこれ!


わたがし

back number

あほらしいほどの素直さ、純粋さ!!
ああ、こんな時もあったのかしら




こちらはフルバージョン



お暇なら「ドラエモン 披露宴 ひまわりの約束」以外の記事も見に来てくださいな!
結婚式(披露宴)にはこの一曲!←

コメント

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか?

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

どう説明したらいいのか…

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

助け合うって素敵なことです。

もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
でも、衝撃的なものを知りました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますね。

信じられない、その一言が…。

既に知っていたらごめんなさい。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク