よりすぐりなわない<ほっ>

よりすぐりなわない<ほっ>

さて、サッカーも終わって、
このブログの「50,000ヒットのお祝い」も終わって、
ちょいと一休み。

今日はこれまでのお話の中から、
「ほっ」とするものを三作、集めてみました。

暑い毎日。
少しでも心が涼しくなれば幸いです。



iruka2


一、「ほほえみ」(微笑)ウェーブ
慣れない東京出張で、少し心が和んだ日記です。
<2006/05/23>

二、おじさんとピアノと満員電車と僕と
急ぎすぎて生きている自分を、見直してみました。
<2006/02/09>

三、お誕生日おめでとう
とても照れくさいですが、読んでください。
<2006/04/13>





ブログランキングに参加しています。
お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。



コメント

冷房で冷えた私に
心あったまるお話です♪
ぽかぽか。

(冷房消したいけれど、雷が恐い娘の
為に締め切ってるので頑張ってます。)

m.m.oさんへ

「ちょっとしんどいなぁくらいにまで回復! 」
なのに、来てくれてありがとうございます。

ちなみに、コンナ話を書く私が本物の私なんですけど……。

あっ、
あんな長文読んでくださったんですか?
本当におまえちょっとしんどいのか?って内容ですよね!(笑)
ありがとうございます♪

これが本来のなわないさんなのか。
うーん、説得力が・・・(笑)
だって、うっそぴょーんとか
いいそうだもん(爆)

m.m.oさんへ

ほんとぴょーん!!
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク