溜まるものはしかたないよなあ、鼻くそよ。第二弾

溜まるものはしかたないよなあ、鼻くそよ。第二弾


あなたは、あの頃、近所の土手に寝そべって、鼻くそをほじくっていませんでしたか?


nohara
<こんなイメージ>


そう、土手で鼻くそ。


そんなときに限って、あなたの好きなクラスメイトのさっちゃんが駆け寄ってきませんでしたか?

あなたは慌てて、鼻くそを、その辺の葉っぱに、こすり付けたりしませんでしたか?

さっちゃんは、息を切らせて、あなたの横に寝そべって、頬っぺたを真っ赤にして
「おら、おら、前がら、おめのこと好きだ」と言いませんでしたか?

いきなりの告白に動転しながらも、「おらも、お、おめのこと……」と言いかけたら、

さっちゃんは、あなたの腕を取って、胸に押し付けたりしませんでしたか?
そして「ほら、おらの胸、こんなにどきどきしでる」とか、言いませんでしたか?

あなたが、さっちゃんの柔らかいおっぱいの感触を左手に受け止め、
体中のあちらこちらを、カチンカチンにしていると、

さっちゃんは
「まだ、接吻やセックスは我慢してけろよ。そのかわり」

と、言うやいなや、胸の上にあったあなたの腕を引っ張って、

人差し指に強烈なチュウしませんでしたか?





まだ半乾きの人差し指。



吸引力抜群のチュウ。







あなたは、さっちゃんに、
人より多めの、しょっぱい青春の思い出をプレゼントしませんでしたか?




本文とあまり関係ないが、あの頃はすぐにカチンカチンになったものだ。
この際、題名、変えよう。
「溜まるものはしかたないよなあ、鼻くそよ。」
改め、
「溜まるものはしかたないよなあ、性欲よ。」


昨日の溜まるものはしかたないよなあ、鼻くそよ。もあわせてお読みください。


ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。

コメント

まさしく性欲。

こんばんわ☆遊びにきました~☆
なわないさん、今日も飛ばしてますね♪
たっぷり笑わせていただきました。

私はその昔、道端でばったり
初恋の男の子に犬の散歩の途中で
出会いました。
もう頭まっしろ!
何を話せばいいのか考えてたら
犬(♂)が私の足を電柱と間違えたのか
おしっこをかけはじめ、
最悪の印象とシチュエーションに
恋が終わったのを覚えています(涙)

これはない(笑)。

昨日のはある(笑)。

でもカチンカチンはしょっちゅう。


初めの話の成り行きはまるで「初恋の来た道」みたいな田園風景な話だったのに、その後急にさっちゃんが都会の人妻のような大胆な行動に走り・・・・
あれよあれよの話の展開に思わず脱帽。

こんなしょっぱいキスはいやじゃ・・・。

コメント出来ないよ…。

校正したし、帰るわ。

激エロじゃないですか!はぁはぁ言いながら読みました、あるある~

うらやましいシチュエーションですなぁ・・・。
僕の小さい頃は、近くにそんな川が無かったし。
しかしさっちゃんがくわえたのが、しょっぱい人差し指でよかったですね(謎)

野鉄さんへ

それも青春。

m.m.oさんへ

痛さは懐かしさ。

ハフハールさんへ

ふやけた人差し指、しかし、カチンカチン。

sayokoさんへ

よく、よまれてしまってます。
昨日は
「ちょいと解かるうれしさ」
「今日のはスピード」
で、書いてみました。

なつかさんへ

今日上げるのも鼻くそ。
怒らないで!!
おまけ
(ちょいと酔っ払いで書いてるので、誤字ありかも……)

ハラキリさんへ

さっちゃんの続き。
「おめ、この指、しょっぱいけろよ、もしかして、おめ、このしょっぱいのは……」

溜まるものはしかたないよなあ、性欲よ。
改め、
「溜まるものはしかたないよなあ、性液よ。」

と、続編もホントは書きたいなわない。

コーヒールンバさんへ

僕は小指ぐらい。

カチンカチンにはこれっ!
http://nrnnrn.blog72.fc2.com/
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク