「このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます」

「このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます」

昨日書いた
「鼻くその立場を考えてみた。(ただし、答えは見つからない)」
以外に、もう一つどうしても知りたいことがある。

時々、他の人のコメント欄に
「このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます」
って、あるじゃないですか。

あの中身が見たい、秘密を知りたい。

そこは、送った者と送られた者だけの、閉ざされた場所。
他には聞かせられない会話が、行われているかもしれない。

それも、ブログで知り合った者同士の、あらぬ恋の密約の場かもしれない。

いやいや、エロい話ではなく、地球防衛についての議論だとか、世界の8不思議目を発見しただとか、巷にはオープンできない情報なのかもしれない。

ああ、見たい。人の秘密コメントを見てみたい。



ここまでは、前置き。



これからが本番。

お願いします、アフェリエイトの皆さん。
うち(なわない)の
「このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます」
に、ばんばんコメント入れないで……。

コメントって、こんな小さなブログにとっては、とってもうれしい事なんですよ。

まして、秘密のコメントなんて、ドキドキするんですよ。

ところが開けてみると、また、アフさん。がっくり!!

確かにそちらは商売かもしれませんが、そんな気持ちも察せられないのに、

ブログしてる人に対して商売しようとするのは無理じゃないかと思いますよ。


だもんで、他の人のブログの
「このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます」
の中身は、ホントはどんなのかと、とても知りたい、なわないでした。



ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。



















バイアグラ・レビトラ・シリアス


コメント

うちのblogにはそんな機能がついていないので、こんなことはないのですが、
前から気になってたのは事実。

このコメントは全ての方のみ閲覧できます

☆☆ 貴方だけにお教えします ☆☆

 【汗水流して確実に日給5千円稼げる方法。】

詳しくはこちら↓

http://www.肉体労働.com/

先着30名様にな・なんと!!ヘルメットとツルハシセットで進呈中!!

こういうのですか?だったら僕のところにもください。

このコメントはblog管理人だけ閲覧できません

なんてあったらおもしろいな。


うちの場合もなんかの勧誘でしたわ。

速攻削除の刑。

このコメントはかわいこちゃんのみ閲覧できます。

ってのはどう?

まあ,アフィリエイトのヒミツコメントはわたくしのところに来た事はなくってよ.

わたくしのところのヒミツコメントは,
秘密にしなくとも構わないような内容のコメント,
わたくしに会いたいとのコメント,
ならびに,
記事やわたくしの考え方に対する疑問

等々.


確かに,他の方のブログ内のヒミツコメントほど見てみたいものはありませんわね.



なわない様こそ,
わたくしに何度か秘密コメント食らわしあそばしましたでしょう?
ウフフ
あのときはドキドキしましてよ.

このコメントは心の美しい人にしか見えません

はじめまして。
私も気になっていたのです。今日来ていて、開いてアフィリだと知りました(笑)
普通のコメントで使う人もいるかもしれないけど、なわないさんの投稿を読むと、
ほとんどアフィリと考えて間違いないのかもしれないですね。

野鉄さんへ

そうでしょ。
隠すって、非常に悪いことだと思います。

よしきょさんへ

ああーびっくりした。
レイアウトもアフェリさんのみたいだったので、てっきり仕返しかと思った。

gomez_the_catさんへ

消しても消しても貼り付けてくるのが居るんですよ。
かなわん

ricodaさんへ

しかしまあ、これだけコメント欄で遊んでもらえたら、それだけで幸せだよ。

このコメントはojousamaにしか見えません。

しー。
ojousama、
静かに。

助平なヤツラが見るから、
↓の方で話そう。


















http://ojousama.blog36.fc2.com/blog-entry-213.html
「はあ、はあ、はあ、はあ。お嬢様の生写真。はあ、はあはあ」

gsgさんへ

あはは、うまいなあ。
この
「このコメントは……」
シリーズになりそうだ。
それにしても、こんな馬鹿なブログでも、楽しく遊んでくれて、うれしいよ。

秘密で文句言ってくるやつがたまにいますけど、堂々といえないのが逆に愛しくなります。

やばい、よしきょさんのネタ、すげぇうまい、おもしろすぎ!
うちに来る秘密コメントはだいたい
このいやらしい私におしおきをしてくれませんか
ていうのかな。

よしだよしこさんへ

よしことなわないにひみつがなさすぎるのがせつない。

ハラキリさんへ

ほんとに、自由に楽しんでくれてるのがうれしいや。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク