もうすぐ5万ヒット!

もうすぐ5万ヒット!

ご訪問ありがとうございます。

さて、気がつけばこの、なわない、現在のアクセス数、47,953。

この調子で行けば、七夕さまの頃、50,000アクセスを迎えます。



tanabata

ブログ初めて6ヶ月。
ここまで続けて来れたのは、皆さんのおかげ。
これを機会に、なにか恩返し(と言えばたいそうですが……)が出来ないものかと、考え中です。

今、考えているのは、キリ番(50,000人目)踏んだ方へのプレゼント

①このブログ一日間貸しきり使用権
②その逆で、そちらのブログへ行ってあばれる。
③記念の曲をプレゼント(なわない、生録音)
④ストックしているネタ一本プレゼント
などなど。

しかしなあ、これって、キリ番の人が気がつかなかったり、
連絡くれなかったら、すべる企画だなあ。

そして、
キリ番の企画で、一番心配なのは、



あら、しまった……。

自分(私)が50,000人目になっちゃった。

これは十分ありそうだ。


まあいいか、とりあえず何かやって見よう、お祝いだ。

①から④のどれがいいか? 
あるいは、上記以外にもこんなことやれ、とかアイデアあればお寄せください。




なわない織女から、今日も訪れてくれた牽牛さまへ



<おまけ>
本文とあんまり関係ないけど、「キリ番踏む」って、あんまりいい感じの言葉じゃないなあ。
これに代わる言葉、ないかなあ?


ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。

アクセス上げよう!!



コメント

なわないさんの、セクシーショット公開!
(部位別でもかまいません)

おまけに

「キリ番踏む」って確かにイマイチ。

ちょっとひねって
「毛入りパン食う」
ってのはどうでしょう?

5万毛入りパン食ったときのプレゼントはなにがいいかなあ~

キリ番半年で5万凄い

なわない様
はじめまして。中々楽しいブログですね。今後ちょこちょこ寄らせてもらいます。私もエキサイトブログで「笑う門には福が来る」<http://warau1.exblog.jp>で管理人をしています。機会があれば、是非ともお立ちより下さいね。約二年で1万ヒットに到達できるかどうかですけれどね。

コーヒールンバさんへ

うふふ、動画にしようかしら……。

こみさんへ

こみさんの駄洒落に対抗するのには、いつも苦労する。
えーい、「エレキバン貼る」はどうだ。
アー、考えるのに肩こった。

ロビーストさんへ

こんにちわ。
それでは今からそちらにも寄らせてもらいます。
また来てね。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク