噴水攻撃から脱出だ!

噴水攻撃から脱出だ!

いつものように、ふらふら歩いていたら、いつものように、急にお腹が痛くなった。
目の前にデパートがあったので飛び込んだ。
最近出来たデパートらしく、トイレもおしゃれできれいだった。




toire

でも、僕の入った個室は、床も便器もべしゃべしゃに濡れていた。




他は空いてないし、ただの水みたいだし、と、トイレットペーパーで便座を拭こうとした瞬間、
僕の「超人的な、危機管理能力」「Danger!Danger!」と、サイレンを鳴らした。




以下、僕の「超人的な、見てもいない過去を再現する能力」で、お届けします。
……………………………………………………………………………………


お腹痛さんは、用をたしてすっきりしました。
そして、ウォシュレットの「おしり」ボタンを押しました。
続いて、「止」ボタンを押しました。





toire3











しかし、じょーは、止まりませんでした。







お腹痛さんは「故障だ!」と絶句しました。
何度も「止」ボタンを押しました。
止まりません。
早く押したり、強く押したりしました。
でも、止まりません。

噴水は容赦なく、お尻の穴めがけて吹き出し続けます。

「そうだ、便座から少し離れれば安全装置が作動する」
と、お腹痛さんは思いついて、お尻を少しあげました。

しかし、噴水は相変わらず元気です。

お腹痛さんは、更なる作戦を考え続けました。
(余談ですが、この頃はお腹痛は治っていますが、胃が痛くなって来たようです)

その間にも、噴水はお尻の穴に攻撃を続けます。
時がたつにつれ、ふやけてくるお尻の穴。

決断する時が来ました。
強行策しかありません。












「やー」と掛け声を上げて、
便器から飛び上がるお腹痛さん。







目標のお尻の穴を見失った噴水。






ズボンを上げながら、
ガニマタダッシュするお腹痛さん。







広げた股の間に、
伝わり落ちる「元、噴水」












定めを失い、放射線状に舞い上がった噴水。
「お尻の穴を見失いました」
「目標変更」
「ラジャー」

次なる目標は、お腹痛さんの後頭部あたり。

ジャバー

見事命中!

噴水勝利。




おまけ
本物のミサイルはNoだぞ!!


ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。



アクセス上げよう!!


コメント

某国のミサイルより、我が国のウォシュレットのほうが命中精度高いんだからなぁ・・・笑っちゃいますよね。
しかしながら危機意識は低い日本でした。ちゃんちゃん。
そういえばウォシュレットって、股間のミサイルを誤って撃ったりしないんでしょうか?

ィやだぁ(;;・∀・;;)

じょーが止まらないなんて ( ^∀^)ゲラゲラ

ところで、先日のうちのカキコ何ぃ???元気ナカターヨ、なわないさんってヴァ。

元気出してちょ♪
元気があれば、何でも出来るぁ!

ちなみに、リンク、アリガトスなんですが、そのリンク先は孔雀庵でごわつ…( Θ∀Θ)

こちらも後ほど貼らせて頂きますね♪

被害者続出w

きっと、前に入った方ほ同じ目に・・・w
ドアの内側にでも、注意書きしておいてあげたらいかがですか?w
いったい何名が被害者になったのかww

たまに怒りのスピードMAXのじょー
ありますよね。そいつの場合痛いんだ。
お尻が・・・ヽ(#`皿´)ノ

コーヒールンバさんへ

「コーヒールンバの核弾道を狙え!!」
あいあいさー

надэсикоさんへ

元気出てきたよ。
ちょいとしんどかったけど……。
リンク、訂正しときました。
(ごめんね)

mikaさんへ

被害続出。
で、デパートは洪水。

たらー(BLOODSHEDさんへ

あはは、笑った。
そうそう、あるある。
やたらきついのとか熱いのとか。
でも、それも快感?
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク