FC2動画 グッド投稿者コンテスト グランプリいただきました!

これを言うと、友達ひゃくにん 増えるんだろうなあ!


FC2動画 グッド投稿者コンテスト 
グランプリいただきました!



動画:おとなの絵本 その149 「動物園で一番怖い動物」


こんなのを約200個、作りました!



今年の2月ごろに突然、ペラペラ絵本動画が作りたくなって、
作りだしたら止まらなくなって、
3か月の間に100本ほど作っていたら、
FC2さんが(このブログがお世話になっている所です)
動画のコンテストをすると発表していまして、
ほんじゃまと、応募をしたところ
第一週は第1位
ところが、エッチな動画に追い抜かされ、
もうダメかと思っていた所、
発表日、一番上に動画用の僕のペンネーム「ヨシヒロ」がありまして、
ありゃまあ。

賞金は、小さい字で書きます。




1,000,000円



いいえ、きのう、パチンコで全部使い果たしましたので、もうありません!

あ・り・ま・せ・ん!

コメント

才能でしょうね。

ただのよっぱらいです。

如意棒はどんな感じです?
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク