50,000ヒットありがとうございます<前夜祭>

50,000ヒットありがとうございます<前夜祭>

どうやら、このペースでいくと、今日・明日中に、50,000ヒットに到達しそうです。

この半年間、何とか続けられたのも、こうして見に来ていただいている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。


さて、お礼と言うとたいそうですが、何かお返しができないものかと考えて、
以下のプレゼントを用意いたしました。


<50,000人目の方へのプレゼント>
1、うちのアホ妻も所属する、おばさんロックバンド「ババンビーズ」が、
  50,000人目の入場者のお宅へお伺いし、
  丸一日、歌い踊るという、にぎやかなプレゼント。
2、この、「なわない」を、一日分、好きに使っていただくプレゼント。
  (どちらかお好きな方をお選びください)

ただいま↓

50,000人目の方、連絡くださいね!!



<全員の皆様へプレゼント>
50,000ヒット記念曲
題名「それって、かしまし娘やん」
私、なわないの生録音をプレゼントいたします。
(それがどうした、と言われても、勝手にプレゼントしますので受け取って下さい)
(題名だけ思いついただけで、まだ、作ってません。今から録音します)







さて、それでは50,000ヒットまでもう少し、
その間、↓こちらでも見て笑ってやってください。

「ババンビーズライブ」より
(曲はブルハのラブレター。右から二人目のギターが私、なわない。「元うた」とぜんぜん関係ないフレーズを5小節目から、こっそり弾いています。目立ちたがりです。卑怯者です。)




おまけ

えらいことだ!!
さっき、これアップして、
今、21時10分、アクセス見たら、
ぐんぐん上がってる。
一人だけにお祝いは、申し訳ない気がしてきた。

えーい、この際、

50,100人目の方にも

ありがとうのプレゼントさせていただきます。



ほんと、こんなアホなブログを楽しんでくれて、とっても幸せな、なわない。(泣)



ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。

アクセス上げよう!!




コメント

九州まで来るの、大変じゃないですかあ?
ウチ狭いしなぁ(謎)

更新ボタンを連打連打~!!

ためしに更新してみたら、1個増えました。
わ~い、カウンター機能してる~、って、喜びながら遊んでると50000になっちゃいそうなので、このへんでやめときます。(笑

50000ヒットおめでとうおお。(ちょっと早いっすけど、前夜祭ってことで。)

49871

ロシアンルーレットみたいな気もするw

ただいま49900のわたくしです。
もしわたくしがゲットしたらば、
わたくし住所不定ですのに、どこらへんまで来ていただけますのかしら?
ウフフ

なわない様画像、遠くて判別できなくてよ!

うおおおお来て欲しい・・・けど、
他の方にねw

おめでとです(気が早いけど)
うちは・・・まだまだですかねぇorz

すごいなー。
ちなみに49950をゲットしました(^^)
次に来たらもう決まってそうですね。
おめでとうございます☆
いいなー、バンド。

んん・・・49969。
あと少し!
夕方には50000ゲット、決まってるかな。

今、あけてみたら49994でしたよ~♪
すごい後少しだ!
なんだかちょっとお正月目前気分です☆

キリ番踏んだ~!

あーでも、プレゼントは遠慮しときます。

コーヒールンバ さんへ

そっちにも連射しにいくよ!

Marcyさんへ

ほんと、素直に喜んでいただけてうれしいです。

gomez_the_catさんへ

ええ、特に「自分」
せっかくのキリ番、自分で押したらどうしようって、でも、見たいし、見たら、踏むかも知れないし……。

ojousamaさんへ

お嬢様のためなら、ババンビーズ、どこにでも。
なんなら、この際、ババンビーズに入る?

野鉄さんへ

うーん、アクセス数だけが今、勝手な自分の話題になってしまっているのは恐縮です。
続けるか、しんどくないか?
が、やっぱ、一番だと思うんです。

gsgさんへ

今日は、記念曲上げました。
(感動してね)

コーヒールンバさんへ

ついに到達。
応援、ありがとうございます。

m.m.oさんへ

ありがとうございます。
「熱いお正月」です。

なつかさんへ

ありがと!!

プレゼント、ほんとにいらないの?

維新前夜の日本まで来てもらえますか?
すげぇっすね、五万かぁ・・皆はやいなぁ、おめでとうございます

おめでとうございました(過去形

ハラキリさんへ

ババンビーズがハラキリさんの先祖宅へ行って「タイムマシンにお願い」を唄い踊ります。

たらー(BLOODさんへ

過去形でも何でもいいんです。
ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク