新開地音楽祭 ランチーズのみんな 土岐英史さまがやって来るぞ

新開地音楽祭

ランチーズのみんな!

今年も土岐英史さまがやって来るぞ!!

2016年5月8日(日)
湊川公園


(一番下まで見ろよ!)



2014年は、こんな感じだったよ。
(本物見れて、うれしかった!)



湊川公園に素晴らしいサックスの音が響きました。
酔っ払いのおっちゃん達も、なんか「ありゃ」
そんな感じで、ほ~っと聞きほれてました。



この曲が良かった!!!



ちなみに僕の前にいた高校生らしい女の子がこの演奏の途中、
急に泣き出して、友達に「どないしたん?」と聞かれて
「私、なんか感動してるねん」って言ってました。

余談ですが
今、改めて、こうして見ていて、聞いてみて
「自分がここにいた」は、たいしたこたないけど、自慢だな!



こんな素晴らしい演奏が今年も湊川に新開地に響くはずです。
ぽわーと夜空に響いて感動くれます。



で、
土岐さまぐぐっておりましたら



ありゃまあ
このステージ、どこかで……






RAG

去年

このRAGに

私達ランチーズ


へへ~~

ひえええ~






コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク