ためになる!! なわないのアクセスアップ日記 (その9)

9、アクセスログとは何だ?

最初は何のことかさっぱり解らなかった、アクセスログ。
ただ、数が増えりゃそれでうれしかったのですが、本当は非常に貴重なデータなんですよね。

さて、えらそうに「アクセスアップ」のことを書いているのですが、
実は、この6月7月とアクセスが徐々に減りつつあります。

それほど怠けているわけでもないのに、
4月5月頃は、毎日400~500位あったものが、このところ300程度。

そこで、アクセスログの登場。
これまでの月別の「リンク元URL」を調べてみましたら、アクセスが減った理由が解りました。

4月5月頃、私は調子に乗って、「不倫ネタ」をたくさん書いてたんです。
その、「不倫ネタ」が、大量のアクセスを獲得していたようです。
ちなみに、それ系を見ている人の時間帯は「夕方3時から5時」あたり。

昼下がりのキッチンで一人、不倫のブログをさまよう人妻。
ああ、なわないさまのブログって、ただいやらしいだけじゃなくて、哲学的じゃない。どんな方かしら?コメント送って見ようかしら……。でも、もし、近所の方なら、私、ああ、どうなっちゃうのかしら……。ああ、大好きなわないさま。一度でいいから、ああ、逢いたい焦がれたい……

あら、肉じゃが焦げてる。

いいじゃんいいじゃん。

よし、再開しよう「ブログ不倫ネタ」


こんな感じか……
奥様、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
<UGLY FACEさんのブログを真似てみました>


ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。



コメント

不倫は人気?!

やはりアクセスの鍵をにぎるものは
欲望と欲情と愛だの恋だのですわね。
そして変態的趣味。

サーチワード検索でそれらは顕著に表われております。

しやかて。

お井戸に タバスコ塗ったらあかん

ご紹介に預かりましたHIROまし~んなんですけれども、
なわない殿、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
しかしココで残念なお知らせがあります。
そのフレーズではアクセスアップには繋がらないと思いますww
オレんとこ、「奥様」でサーチして辿り着く人、
いまだに一人も居ませんから・・・

ついにこの時がきたか。

どうやら、この※山内一豊、変態大名なわない殿のお役に立てる日が来たようですな。

ふしだらな世のおなごどもに怒りの鉄槌をば、くだしてやりましょうぞ。

いざ、出陣。

パッパカパッパカパッパカ…(馬の音)

わが名は「山内一豊」ぞ!

ハハハハ、泣けぃ喚けぃ…

 解説しよう。何故ここで「山内一豊」と書いたのか。
 日曜日の晩の瞬!ワード(どのキーワードで検索されているかのランキング)で瞬間的に一位だったのが、この「山内一豊」なのである。
 多分、こんな山賊っぽい人ではないはずである。

ojousamaさんへ

いじわるなわないが、以前、不倫シリーズで書いた名文句をここに再現します。
「結婚している同士だから、不倫ができるんだよね」

けっけっけ。おじょうさま。

悔しかったら不倫してみろ!!!

(仕事ストレスをお嬢様に向けてみました)

<おまけ>
おじょうさま
今晩どうかね?

かめ 逆因幡。 さんへ

そして、命からがら井戸を見つけた親亀。

じゃぼん
そこは真っ赤なタバスコ地獄。

さあ、這い出れるか親亀。

HIROまし~んさんへ

いやいや、今は来なくても、あんたは、ポリシーあるよ。(しつこいもん)
がんばれ!
毎日こっそり見てるなわない。

ぴぃたぁぐりんさんへ

読みながら、ビールから、日本酒に移ってしまったなわないではあります。(それぐらい、雰囲気が伝わってきたよと言う表現のつもり)

おかげさまで、「山内一豊」キーワード、ここに刻まれたことによって、先ほどから、



ああー、ああー見えますか





ああー、


アクセス集中。




genzai nawanai no
burogu ni oite akusesu ga shuutyuu
siteiru tame ahusi-tu-no
minasamaniha taihen gomenwakuwo

ikaryaku

やっぱりなー。
男と女のなわない劇場、ハンパない出来栄えですもんね。
分かりやすいのに、奥深く、リアルで。
また濃い(?)のが出来たらお願いします。

コーヒールンバさんへ

暑い夏到来。
生々しさならおまかせ。

「踊ってくれません?」
「ええ、のぞむところです」

……そして、チークが終わる。

深々とお辞儀をしてクロスした女の両腋から、先ほどにはなかった、なまめかしい匂い。

今夜もまた、俺は野獣だな。



ああ、また、コメント返しで、ネタ使っちゃった。

ま、いいか。


非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク