僕の明け方の夢メモ

僕の明け方の夢メモ

このなわないに、あほなコメント送って来てくれる
コメンテーターにささげます。




うごくれてたくさんでなおれほ

うごまれるなれおま

ん、いたぞめいし

そまぞくのかね

いたた

なおれとかふたれとか、いかはとはないか


そまにときんとかすぱtまn

すす

でかいき

んん、すぱいややあかn

いてまえ


おけ

でか1

びでかあ

わらは

せべせべgせべhせべ

そそ

そそ

あ、hりn

うn

そこ

あひ



























べーだ、暗号かなにかと思っただろ!
(昨日のコメントを返そう、と思いながら酔っ払ってメモして、朝見たらこんなだった)






昨日書いた、「スーパーマンの話」
本人は真剣に書いたつもりのお話が、コメントの方が面白いじゃないですか!!!!


シャイな俺をどうしてくれる!!


くそ!!!!

だから、これは、そのアホな人たちへの愛を込めてのコメント返し!!!!


ああ、確かにコメントのほうが面白くなってきた、このなわない。

これからどうする……。








ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。




コメント

暗号解読に成功しました。

正直、自分の目を疑いました。と、同時に冷や汗が…

他の人たちは気づいているのだろうか…

「…いや、大丈夫だ。」何度もそう自分に言い聞かせました。

もし、この暗号をあの国が解読したら
日本は火の海に…

>でかいき

>んん

ここから再び「金ry



>せべせべgせべhせべ

筒井康隆が乗り移ったか、はたまたジャズ風味か。
酔っ払いあなどれず。

あははは(爆)
酔いすぎです。
二日酔いは大丈夫でしたか?
車の酔い止めと二日酔い止めの薬が
同じらしいですよ。

解読不能なれど。

取り乱している様子は窺えたものの、『ぽちっとするとこ』を正常な形で記事に付加するなどの言動から、当該ブログの執筆者が当時、心身こう弱状態にあったものではないと、考えられる。なお、この執筆者は、平成18年7月現在…

続きは?

解読できなかったので

伊東四朗に もやっとボールを投げつけておきました。

ぴぃたぁぐりんさんへ

ぴぃたぁぐりん君、君は政治と文学を混同しているのじゃないかね?
もし、文学が……
以下へ

gomez_the_cat さんへ

せべせべgせべhせべ
大橋きょせん(字、わすれた)
のジャズ評論家だけで終わっていたら、
以下へ

m.m.oさんへ

家庭の主婦は、ただの……
以下へ

かめさんへ

平成18年7月24日現在
なわないとそんなことに……。
(ここで中途半端におしまい)

オガワンさんへ

ああ、オガワンさんへ。
こんにちわ。

あの、でも、上の変な人たちに影響されないようにしてくださいね!!

なるほど!そうだったのか?
こうしては居られんな。
早急に事を運ばねば!

次の奴の為にも残しておこう。

なのなかば
てっれ
おうo
tんほ

んーう

いい対策を考えだしたはずが

よけいひどくなったらしい。

たらーさんへ

掲示板化したこのコメント欄……。

こめさんへ

ここって、コメント欄と言うより
「大人の砂場」みたいな感じ。
みんな好きに遊んでる(笑)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク