神様の神様の神様(ラスト)

神様の神様の神様(ラスト)

神様の神様は誰から生まれた?
神様の神様の神様から生まれたのだろう。
そのまた、神様の神様の神様は……。



ふん、神様の行列か?どこまで続くんだよ……
えーい、そんなのは、迷信だ!!

………………………………………………………………
 
僕は神様に勝った。
神様なんか存在しないぞ!!

もう、怖いものなんか何もないぞ。

どうだ、神様!

僕は無防備だ!居るんだったら、かかって来い!!
僕は、自分の部屋ですっぽんぽんになった。

やーい、神様、べろべろべーだ。

僕は、僕のちんちんを、神様に突き上げた。

プルプル振ってやった。

ちんちんぷーだ。
ちんちんぺーだ。
神様ピーだ。

神様に勝ち誇って、ちんちんをくるくる振り回してると、
だんだん、ちんちんが痛くなってきた。

「子供を作る道具だから、大切に」
教会学校の先生が、そう言ってたのを思い出した。

子供を作る道具だから、大切に?

先生、この僕のちんちんから、僕の子供が生まれるの?
じゃ、僕は神の子じゃないの?





僕は、父さんと、かあさんの子なの?







僕は神様の子供じゃなかったの?






ずっと、立ってた。僕は、ちんちんを持ったまま、ずっと立ってた。


僕は、父さんとかあさんの造ったもの……。

この身体は、父さんとかあさんの造ったもの……。

神様はどこ行った?

いろんなところを触ってみた。
足の先っちょから、髪の毛、わきの下、お尻の穴……。

ここは、父さんから出来たのか?
これが、かあさんから出来たのか?

おへその穴も触ってみた。

そういえば
「あなたのおへそ、かあさんと繋がっていたのよ」
そう、かあさんが言っていた。

赤ちゃんの僕と、かあさん。

おへそには、ゴマがたくさん溜まっていた。
おへそのゴマを取ってみた。

真っ黒のゴマがたくさん取れた。
谷底みたいなって、おへそはきれいになった。
きれいになったおへそを見て、




なんだか、なんだか、わけがわからなくなって、
僕は、えんえん、泣いてしまった。




少年なわない、11歳。

悪魔の、のろいから醒める。



<神様の神様の神様(その1)はこちらです>


ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。

コメント

かわいい、泣いちゃうところがすごくかわいい。
こうやって人は大人になってゆくのね。

それにしても悪魔の元凶はへそのゴマかぁ。
フムフム

感動したっ!

悪魔の少年

人となる。

わかる!

俺も親父とお袋の子だと思うと泣けてきます。(←家庭環境に問題あり)

そうですよ~☆
10ヶ月もお腹の中に
いたんですから♪

けど出産時の陣痛は
まじでしゃれになりません。
目の前に人生のリセットボタン
あったら迷わずぽちっとやってます。

ricodaさんへ

ずたずたになって、また明日。

そんなだったんだろうなという、あの頃を書いてみました。

かめさんへ

ああ、かめさんが乾燥してくれた。

昔、剥製のカメが親戚の家にあって怖かった、なわない。

は、じょうだんで、かめさんの「感動したっ!」は、マジでうれしいです。

がんばって、明日もくだらないこと、書きます。

ぴぃたぁぐりんさんへ

泣いた分だけ反面教師。
(元ほんぐれなわない)

m.m.oさんへ

そして、おかあさんのポチは、赤ちゃんが吸うようになった。

お返事おおきに

出張お疲れさまです。もう おうちですか

夫がめも そろそろ 出張先の佐賀から戻るハズですが…

それとも バチバチバチバチバチバチバチバチ タイピングの音を 隣の部屋へ。

まさか 打ちながら音読してたり。

『かめさん、乾燥』くらいならともかく。

金や玉(ぎょく)の話とか。

また 楽しい記事を よろしく~(^-^)

小学生の頃は、親に良く言われました。
「神様が見てるよ。」
中学になると、神様なんていないのでは?と思い始めて・・・
ここ、数年「オーラの泉」に出くわし
霊的な存在(ちょっと神様とは違いますが)の否定が出来なくなってます。
善事悪とも本人に返ってくるそうです。(笑)

かめの奥様へ

夫カメの風邪、癒してあげてください。

rail さんへ

このシリーズの献金を盗むところ書いて、その話を神様が見てるのかと思うと久しぶりに神様、怖くなりました。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク