食欲と性欲

食欲と性欲


プチ出張。
田舎の駅で、当分、来そうもない電車を待っていた。




shuuten
<いらいらの終点>


高校生の男の子が、僕のベンチの横に座った。
座ると同時に、すごい勢いで、おにぎりを食べながら本を読み出した。
(覗いたら、ちょいとエッチな小説だった)

電車が来た。
男の子は、次のおにぎりをほおばりながら、続きを読んでいる。







「ねえ、鰻、食べに連れて行ってくれない。
そして、その後、店、入る前に、うふっつ」


さっきかかってきた電話が、もう一度、頭に浮かぶ。


性欲と食欲は、並列つなぎ。

たしかにね。


なんだか、重たいゲップが出た。






<夢>
ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。

コメント

なんだか、モブログっぽい。


 終点ですね。

 うちのいなかはチャリでもヘルメットかぶるって校則あります。

 そんな子供たちを見るとお小遣いあげたくなります。(女子限定)

>「ねえ、鰻、食べに連れて行ってくれない。
そして、その後、店、入る前に、うふっつ」

な、なんですか、この電話!?
まさか、まさか、「男と女のなわない劇場」がリアルに進行中とか??

要するに 生きる力にあふれ

食べて繁殖して

繁殖する力を
また食べて得る

食べて
いまの命を得たなれば
今度は
繁殖したくなる
永遠に生きたくなる
かめ、繁殖期終る。

また お井戸の話。
あの終点のマークが、摂取した食物の終点の形と、似とることに気付いた―

まだヒリヒリ。
タバスコなんか塗るから。

初めまして ∋ロチクヒ¨(:。)┓
一度こ¨挨拶に来ょぅ思ぅてたんて¨すけと¨敷居が高ぅてなヵなヵ('c_';艸ってゅぅヵ足跡見てなヵったんて¨遅ぅなってすぃません
来てくれはって(人*'ー')ォォ‡ニ

電車て¨見掛けたふたりす¨れの女子高生編。

一方の女子高生ゎ人目も憚らす¨メィクに勤しむ。
方ゃもぅ一方の女子高生ゎぉ年寄りを見掛けるなり直く¨席を譲る。
人間って個性の違ぅ同士の方が上手く行く思ぅ。
ママが消費化ゃったらハoハoゎ節約家それて¨家庭ゎ上手く行く
なんのこっちゃ ┐(-εー;┌

ぴぃたぁぐりんさんへ

なんだか、ぜんぜん関係ないけど、
「人生欲」って言葉が浮かんできました。

どうなんだろ、今の僕、そして、ぴぃたぁぐりんさん、もちろん、みんな。

コーヒールンバ さんへ

炎天下の中、僕とその高校生は、「うながり」ました。

そして、その後、クラブのママと……。
(夢)

かめさんへ

かめさんへ

卵を喰われるか?
我(かめさん・自分)を先に喰わすか?

種をめぐる個性は、なし。

生きるとはなんぞや。

れぃこさんへ

そんな光景けっこうあるよね。

そんな光景で、鼻くそほじくる、自分。

女子高生が言ってました。
「ぎゃーかわいいい。なわないさんの鼻くそ食べちゃいたーい」


玉子なら。

今年は29コも産みましたので(実話)、夫がめが2~3コ食べてみたいような話はしていたのですが、さっさと砂に埋めてきました。

男と女のギブ&テイク♪
私も夫に餌でつられました(笑)

かめさんへ

二十九人!!!
すげー。

m.m.oさんへ

「エサ」はうなぎのフルコース?
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク