ためになる!! なわないのアクセスアップ日記 (その10)

10、おっ、サーチエンジンからやってきた。

遂にサーチエンジンからここへ飛んできてくれたのが、2月1日(ちょうど半月目)

面白いことに、サーチワードのほとんどが「なわない」でした。

おっつ、「なわない」って、有名なんだ!!

でも、いくら素人の私でも、そうは思いませんでした。

いろいろ調べた結果「なわない」と言う、かなり有名な居酒屋さんが広島にあって、
その店を紹介している記事が、ヤフーでもグーグルでも必ず上位にあるのです。

どうやら、それと勘違いして見に来てくれたという恩恵のようでした。


そして、次月からサーチワードのトップを絶えず維持するのは「なわない」ではなく
「妻のヌード」

4月にはこれだけで200以上アクセスもありました。

エッチ恐るべし!!




ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。




コメント

人には 二つ

去ることのできない欲がある…

キーワード

 うちも検索キーワードで”アルヤンコビック”ってのがありました。
 これは屈辱的であります。
 うちのブログはパロディー専門には扱っていません!!!!!!!
 あと、DURANDURANってのも。
 ニューロマンティック専門でもありません!!!!


 ワンポイントアドバイス:

 相互リンク募集 を 相互鑑賞募集に変更したら、アクセスが増えるかも。


なわないさん!

いつも出社時と帰宅時に、ケータイからチェックしてました。ちゃんとログ残ってるかなぁ。

アクセスアップ日記は、実体験だけあって実に面白いです。何度も読み返してましたよ!

それにしても、不倫で400、500もあったんですか、すげぇ(笑)

これはユニークユーザーですか? それともページビュー?

いずれにしてもすごい! やっぱり尊敬!!


これからも注目してますからね! いろいろブロガーのみんなの参考になる記事を期待しています。がんばれ~!


食い気・かめさんへ

両翼失えば、飛べない。

ぴぃたぁぐりんさんへ

ホンとは「相互ランクリ募集」を考えたのですが、せこいのでやめました。

ハフハールさんへ

ぼくも毎日見てます。
と言うよりも楽しみになってきました。
(ろむで、ごめんね)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク