溜まるものはしかたないよなあ、鼻くそよ。第三弾

溜まるものはしかたないよなあ、鼻くそよ。第三弾


あなたは、応接室で長い間、待たされたことはありませんか?

そんな時、ついつい、鼻くそをほじくってしまいませんか?

思いのほか、大きいのが出たので、灰皿に置いて観賞していると、
相手がいきなり入って来たりしませんか?

「いやあ、お待たせしました、申し訳ありません」

広い応接室に、深いソファー。
私と相手の間には、どっしりとした机。


その上に、透明の灰皿。
















灰皿の中央には、立派な鼻くそ








名刺交換の間も、鼻くそをチラチラ見やる相手。



わはっは、どうにでもなれ!!




<おまけ>
いそいで、取って、喰っちまえばよかったのか……。


ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。




コメント

はっなくっそほーじほーじ、
まんるめて、ぽいっ♪ですよ~☆



ジムでのウォーキングはなるべく鼻呼吸にしてるんだけど、
ある日、鼻からのどに固形物がワープ!
思わずむせたら横の壁へ。
結構なモノでした。

m.m.oさんへ

しょっぱい営業の思い出。

こみさんへ

なんででしょう?

でかいのが指先に見つかった瞬間、自分が大物と思えるのは……。

これも

耳クソと同じですな

発掘。

って、高座で呼んでたのは。落語の歌丸師匠だったか。

ぴぃたぁぐりんさんへ

でかければいいのかとおもった。

かめさんへ

歯と靴はくさい。
だから人は、いつも、はっくつ。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク