ためになる!! なわないのアクセスアップ日記 (その12・13)

12、バナーを作ってみた。13、バナーリンク集へ登録

いまだに、何のためにバナーを作ったのか、自分でも解らない。
(確かに相互リンクなどの際にはあったほうがいいのだろうけど……)

今思うと「何でもいいからブログにネットに関わっていたい」
という、中毒症状の一種だったのでしょう。

まあ、そういわずにバナー作って見ようかいと言う方は↓こちら


「Banner's」←かなり詳しい説明があります。
(勉強のために一読してみては……)

結局、こんなのを作りました。
bana2


アホでオタクの弟も作ってくれました。
bana


まあ、今、こうして見たら「自分のマーク」があるっていうのも、
ちょいとうれしいかな?

それはそうと、ここ、なわないは「相互リンク」拒まずです。
相互リンクご希望の方は
「こら、なわない、相互リンクせれ、ごぉら」
と、コメント下さい。




ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。




コメント

俺のバナーは変

なわないさんのかんたん相互リンクで音楽ジャンルを見てください。

飲み屋かラブホの看板みたくなってます。

そのうち変えるかな。

アクセスアップ用コメント

今日未明、フジテレビ系で放映されている「あいのり」で使用されている通称”ラブワゴン”が炎上しました。
乗客は軽い黒コゲですんだ模様です。

こいっ!こいっ!クローラー!!

センスのいい、可愛いバナーですね

ケータイからは爪の先ほどのサイズになりますが。

ぴぃたぁぐりんさんへ

いつ見ても、くらくらくるよ。

それはそうと、もしよければ、お互いのトップページでリンクしませんか?


ぴぃたぁぐりん さんへ

さっき、fc2のサーバーの調子がおかしかったのはこのコメントのせいか……。

かめさんへ

「ばーな」

僕も風邪で鼻つまり。

「まーな」と言ったつもり。

それじゃ貼っておきますね

TOP了解しました。

ぴぃたぁぐりんさんへ

あら、ちょうどよかったです。
今、コメント返してた途中たっだので、ついでに、うちにもぺたりとリンクを貼りました。

これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク