ためになる!! なわないのアクセスアップ日記 (その15)

15、ネットサーフなども含め、アクセスが異常に増えた。しかし反応がつかめない。

トラフィックエクスチェンジとは、
専用ページで、他人のサイトを見る代わりに自分のサイトを見てもらうシステムです。
オープンしたてのサイトでも容易にアクセスアップができます。


この言葉にだまされた。

さて、こんなサービスが今では何社あるか?
それも、会員になると多いところで「500アクセス上げます」とある。
一気に10社ほど登録をした。
「ひらめきでお披露目掲示板」と、この「トラフィックエクスチェンジ」で、一気に一日500アクセスに上がった。

それが、約一週間、続いた。

有名ブロガーになった気分だった。

しかし、
コメントもトラックバックもまったくなかった。

自分が、ランキングやアクセスアップの中毒になっていることに気づきだした。


なんだか、方向が違う……。




ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。



コメント

逆に

自分がサーフした分相手も見てくれるとは言っても自分もサイト見てませんものね。
面倒だから自動サーフだし…他の人も。

ただ数字が上がるだけなんですよね・・・。
ああ悲しいかな。

アクセスが上がるだけで、コミュニケーションがえられないですよね

ランキングって、ゲーム性があって面白いですしね。

でも、最近は、他の人のをクリックしてる方が楽しくなってきちゃいました(笑)。

なんか、、、ランキングとのつきあい方をいろいろ考え直そうと思ってます。

ハゲ。

そのココロは不毛。

ぴぃたぁぐりんさんへ

寂しかったです。

コーヒールンバさんへ

通知簿は上限、下限があるが、ブログはない。(なかっていいのがよけいつらう)

野鉄さんへ

そうです。
そういいたかったです。

ハフハールさんへ

踏む踏む、それが新しい企画なんだ!げびげび

かめさんへ

「ココロは不毛」の反語は
「心臓に毛が生えているやつ」
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク