現役生活53年目のアイドルスターに「ペコ」

現役生活53年目のアイドルスターに「ペコ」

そこのお兄さん、ちょいと寄っといでよ。
アイスクリームぐらい、ご馳走するよ。

ほんと、今年の夏は暑いねえ。
こうやって、店先で呼び込みするのが私の仕事だけど、このところ汗だくさ。

えっ、そのくせ太ってるて?
ばーか、私が痩せちゃ、売れるものも売れなくなるじゃないか。

お兄さんも仕事かい?ご苦労様。
それに引き換え、うちの亭主。
まったくの役立たずでさ、
まあ、あんな影の薄いのが店先に出たら、お客も寄ってこないだろうけどさ。

可愛いねえだって、あんた、口、うまいねえ。
ほんとは私、

53歳なんだよ。

びっくりしただろ。
ああ、でもさあ、私さ、まだまだ現役、続けるよ。

だって、私が引退したら、

















不二家」は、ただの駄菓子屋じゃないか。

peko
(暑くて倒れそうだよ)


<おまけ>
ほんとは、ペコちゃんの舌と目線を見て「兄さん、あんた美味しそうだねえ……」
そんなエロい話を書いたのだが、それはあまりにも「不二家」に失礼なので書き直した。

<おまけ2>
今年、53歳だそうです。
暑い中、ご苦労様。




ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。

コメント

あら、53歳なの?
へー、ちょっとしたトリビア。

す、すんません、「アイスクリーム」って出た時点でネタがわかってしまいました・・・


しかし、53歳にもなるとは知りませんでした。
そんなに古かったんですねぇ。
不二家の古臭さを出さない演出がいいのでしょうか。

ricodaさんへ

その割りに、濃い化粧かしら……。

コーヒールンバ さんへ

うーんばれたらしかたがない。

これね、
落語の「仕込落」をしてみたんです。
ねた、最初に振っておいて、「ああやっぱりか」てな感じ。
(最初にペコ、とか)
で、僕のイメージでは「53歳あたり」で、なーんだと、「ポン」と手拍子打たれたらうれしいなと思ってたんです。

でもさ、過去の「ブログ不倫」あたりの僕の落とし方も知ってるコーヒールンバさんは想定内。
うーん。
(もっと修行つむぞ)

この年で

53歳で”ちゃん”付けされるのってペコちゃんと亜土ちゃんくらいです。
まさに永遠のアイドルです。
舌を出しっ放しはジーン・シモンズっぽくていいですね。

いや~、53歳とはお若い。
これからは「ぺこさん」と呼ばせていただきましょう。
しかし、女の子が「ペコ」ちゃんなら、
男の子は「ペオ」くんにしてもらいたいものです。
ウソです。

キャラクターの年齢。

時々ニュースにもでるけど、面白いですねー
ミッキーが還暦とか、リカちゃんが30ん歳とか。

53歳…夫がめと一緒。もっと若いコかと思てた。夫がめが老けとるだけ、なんかしら。

そこまで年をとっているとは!(失礼
#そもそも近所に不二家がない恐怖。

「美味そうだねぇ。。。」

と言っているように見えてきてしまいました。たしかに(笑)。

これから不二家の前を通るたびに、股間を隠してしまいそうです。

「まこちゃん、ほんとは55才~」と2つしか変わらないとは、これ驚き!
ず~~っとお若くていらっしゃる。
お肌もツンツルツル。
あやかりとぉございますわ。

それにしても、ムチャクチャ厚着ですね~。クラクラしそうです。
50代でチャン付けは、他にアグネスがいます。(笑

ぴぃたぁぐりんさんへ

ジーン・シモンズ
ああ、KISSだ。
懐かしい!!

こみさんへ

そして、こみさんは
「ペコミオ」

かめさんへ

なわちゃんみっちゅ。

野鉄さんへ

公称6歳。
実は5歳。
いずれにしても
野鉄さんの恋愛対象にはならないと思います。

ハフハールさんへ

「ハフさんとやら、バナナパフェ食べたいんだよわたしゃ」とペコさま。

さっちさんへ

ああ、そのコマーシャル、見たことないんです。見たいよおお。

Marcyさんへ

そのお父さんは「ジャッキーチャン」違うか???

ぺこちゃんがお風呂に入っていました。
そこへぽこちゃんがのぞきに。。
気づいたペコちゃんが叫びました。

「きゃぁぁ!見る気!?(ミルキー)」

ぺこちゃんはママの味です。

m.m.oさんへ

あはは、ウケた!!
これに勝るものをだいぶ時間かけて考えましたが、だめ。
今日は完敗。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク