ブログ不倫シリーズ・その6「エログ・牢獄・地獄」

エログ・牢獄・地獄

「ねえ、私たち結婚しない?」
女の上で激しく動いていた男の腰が、ぴたりと止まった。

二人は、共に「有名エロブロガー」
どちらも、書籍化の打診が来ている。

こうして二人は繋がっているが、愛情のかけらも無い。
かけだしの頃、コメントのやり取りで知り合い、明日のエロいネタを作るため、
破廉恥な営みを、今日も続けている。


「結婚?そりゃ、無理だよ。
別離(わかれる)なんて切り出したら、うちのかみさん、即、包丁でブスリだよ」
「あなたが恐妻家だって言うことは、何十回も聞いたわよ。
だから、私たちは結婚するのよ。きっと、ものすごい修羅場が起こるわ。
そして……それを、お互いのブログに書くのよ」

二人のエログは、確かに絶大な人気があった。
しかし、書籍化となると相当のインパクトがいる。
どうせ書店に並ぶなら、どんと売れて欲しい……。


「修羅場の描写か……。確かにすごいのが書けそうだ。それを、君と僕のお互いの立場で書けば……。10万部、いや、ミリオンセラー。それも、二人でダブルミリオンセラー」

そう呻くと、男はもう一度、激しく腰を振りだした。
そして
「二人の結婚と成功に万歳―――!!」
と叫んで果てた。

女は、重くののしかかる男を横に押しやり、笑った。

「まだ逝っちゃだめよ。プランは続きがあるんだから。

私とあなたが結婚。
互いに、修羅場の描写でダブルミリオンセラー。

その後、あなたはブスリ。

あなたの分の印税も、妻の私のもの。

そして、あなたの奥さんは牢獄で、
そしてあなたは地獄で、

私の不幸な未亡人ブログ(これもミリオンセラーになるわ)を、ゆっくりお読みなさい」






<ちょいエロ、「男と女」の他のシリーズは、こちらから>


ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。

コメント

ウハハッ

そりゃ~ミリオン行くでしょ( ̄∇ ̄;)
しかし玉乱恐い話ですね~

きゃぁぁぁ~~~~

勝手にリンクする。

だって、酔ってるんだもん・・・・

刺してるつもりでも、結局、男は刺されるのね。

怖いよー

どこで 聞いてきた コトバやったか…?

あれ。思い出せんな。

刺せば監獄
刺されりゃ地獄、て。

さしつさされつ、
ほろ酔い気分、
手を取りおうて

曲がる地獄の一丁目。

超破滅型エロブロガーですな。
でも、事前に計画してるってことは、
ヤラセ?
まったく、やったりやらせたり・・・

エロブログは最強です。
僕も検討中です。(嘘)

僕の性生活は、ブログのネタにならないほど淡白です・・・。
日照りはまだまだ続きそう(泣)

Techamanさんへ

「玉乱」うけた。
きのう、Techamanさんの生声全部聞きました。おもしろかったですよ!!

ワグさんへ

きゃぁぁぁ~~~~
また、変わった人がやって来た。
リンクありがとうございます。
(酔っ払いがさめたても来てね)

Marcyさんへ

刺されていることに気がつかなかったぐらい小さかったのかもしれない。

野鉄さんへ

書いた自分がこわいよー。

かめさんへ

あはは
そんな歌、あったっけ?

こみさんへ

「やらせ」ではありません。
フランス語で
「や、ら、せ」
と、思いついたもののフランス語がかけない私。

ぴぃたぁぐりんさんへ

ほんとは僕もエログもってるんです。
でも、今は放置プレー状態。

コーヒールンバさんへ

どちらかというと、今日のお話はコーヒールンバさんにささげたようなもの。
(いつも、濃いの書けといってくれるじゃないですか)
無理やりひねり出しました。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク