闘いから休憩

きょう、ぼくは、

ああ、も、う、あしたか

よっぱらいです。

ごきげんです。

なぜかというと、

ぜんぜん、利害関係ない、友達と飲んだからです。


ふつうのはなしに、ふつうにぴょんぴょんわらってました。




この気持ちを、もっておきたいkでど、もう数時間したら、ネクタイ締めるぼく。


いろんなたわいもないはなしをしたことを、いっっぱいかきかいけど、もうだめ、ねむる。

きえないように、すな、きもち、ここにかきとめる。


コメント

問題なし。

「利害関係ない」これならよしとしましょう。
「全然関係ない」これは…重症です。

うんうん。

微妙~~~に中途半端な変換に、よっぱらいの一生懸命な姿を垣間見ることができます。
よくできました。

楽しい ひと時をすごし

隊商は いま オアシスを 離れて

炎天の砂の海へ
白骨 の 散らばる 道へ

…オトコは、家を離れれば7人の敵がいる、という。

なわないさん 酔うてますなー 数時間後にネクタイ絞めて どこ、いかはりますのん。土曜日ですが。

リアル酔っ払い

だんだん崩れていく感じがいいですね~。
酔っ払いはこうでなくてはいけません。
きょうはどうだったかな~。

ぴぃたぁぐりんさんへ

へえ、大人のコメント。
おそれいりやした。

さっちさんへ

今日はまだ、頭いたい……。

かめさんへ

土曜も仕事なんです。とほほ。

こみさんへ

そして、今日もごきげんな酔っ払い。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク