酔っ払いモブログ

酔っ払いモブログ

昨日、親しい友達と、久しぶりに遅くまで飲んで「べろべろ」




さっき、昨日撮った、携帯の写真見た。

自分で、自分のこと「あほ」だと思った。

では、酔っ払いモブログ、どうぞ。















<写真その1・エロおしぼり芸>
asoko

神戸は北野坂にある、
スナック「Y‘Sサロン」の、ゆりママ(めちゃきれい)の「おしぼり芸」。
ここへ行くと、必ずこれをおねだりする。
(この頃はまだ意識があったようだ)















<写真その2・近所の公園で叫ぶ>
koregahuxensu

この写真を見る限り、家に帰るまで、だいぶ回り道をしているようだ。
近所の公園の、フエェンス越しだということはわかる。
大昔、ここで、サーカーボールを夜遅くまで蹴っていた。
(なんとなく、昔を思い出して、昨日の夜中、ここで大声で吼えたのを思い出した)














<写真3・真夜中にギター>
yubi-100

無事に、家にたどりついているらしい。
多分、夜中にギターを弾きだしたのだろう。そして、ぼろぼろ指を自慢したかったのだろう。














<写真その4・頭ピンボケ>
pod

最近、音楽ネタを書いていないので、何か書こうと、LINE6・PODの写真を撮って、書こうとしたのだろう。
まったくのピンボケ。
頭もピンボケ。
(何が書きたかったかは覚えていない)












<写真5・そして今日も……>
paso

そして、一夜あけた今。
すでに缶ビール……。



<おまけ>
こんな酔っ払いと、長年付き合っているうちの奥さんや子供は、
なかなか偉いと、今、ふと思った。

以上、酔っ払いモブログでした。



ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。










<すぐに遊べる簡単無料登録>


コメント

飲み過ぎです・・・

こんばんは。
僕も昨日は後輩に誘拐されて
朝までノンベーでした・・・
しっかし、そのオシボリ芸伝授してほいいなぁ~

決して変な事には使いますん^^

おしぼり、ジョークにできんくらいリアルだ。
あとの、無意識のシャッター郡は、酔っ払いの悲哀が出てて、いいです。

画像の中に

Y’Sサロンのゆりママの画像も欲しかったですな。
今度、お願いします。

缶ビールの横のPCには、しっかりご自分のブログ「なわない」ページになってますねぇ(^_^)
酔いが残っていてもアピールを忘れない心掛けが素晴らしいです(^○^)

おしぼりスゴ技!感心したぶんぶ

缶が潰れてるのがいかにも酔ってる感じですね、PC潰さないように注意ですよ(笑

おしぼり、凄いです。
高いお酒代も納得ですね(笑)

もはや芸術

おしぼりで作った方のご尊顔を…

まさか。

フェンスをつかんで、ガタガタガタガタゆわして、『出してくれ~!ここから出せ~』なんて…ま、記憶ないからね。

絞り細工に酔い
美女に酔い
星空ロマンに酔い
音楽に酔い…ええ記事でした。

Techamanさんへ

何度教えてもらっても覚えられません。

Marcyさんへ

ほんとはまだまだわけわからんシャッター切ってました。

ぴぃたぁぐりんさんへ

ママは僕だけのもの!!

轍@まっちゃんさんへ

あら、ばれましたか。

ぶんぶさんへ

一瞬で作ってくれるんです。

羅誠さんへ

おお、厳しいチェック。
まいりました。

railさんへ

この店、安いんです。おまけにこの芸つき。

かめさんへ

左の方が(オシボリの)ままそのものです。

かめさんへ

エロあり涙あり、笑いあり。
吉本新喜劇のようなモブログでした。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク