好きになったきっかけ

好きになった、きっかけ

僕が、サッカーを好きになったのは、いとこの試合を見に行ってから。
次の日、いとこに会ったら、足、怪我だらけ。でも笑ってた。
だから、僕もやろうと思った。

僕が、ギターを好きになったのは、もてたかったから。
動機がしっかりしてる。(笑)
だから、今も、続いて弾いている。

僕が、ブログを始めたのは、たいして理由は無かった。
でも、たくさん、友達、出来た。
ブログが大好きになった。

そして、
僕が、かみさんを好きになったのは、横断歩道の上だ。
僕の、ぼろぼろで汚いジーンズを見て、
「大切なデートなのに、なによ!」
と、すごい剣幕で怒られたからだ。

大切なデートに、してくれたのだ……。

ごめんね、と、ちゅーをして、
この人と結婚しようと思った。


<久しぶりに、実家の近くの、あの時の歩道橋の上で……>


ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。








<おまけ>








ちょい、はずかしい。

明日は、普段通り、エロねたに戻ろう。



コメント

ギターの動機って聞くと面白いですよね(笑

俺がギター握った動機は先輩が目の前で弾いてくれて「すげー!格好いい!!」ってなって 

自分に酔うためです。
でも結局方向性としては速弾きとかやるわけでもなく、ゆったりと音楽を楽しむとかになってます。
音楽聞く入り口にもなりましたよ。

いやん・・・・

なんだかこっちまで、照れてしまいそうです(笑)
何事も、そしてどんな人の事も、好きになるきっかけって、ちょっとしたことなんやねぇ~
大切なデートの思い出、大切にしておくれやす~♪

好きになったきっかけ。

笑顔。
ぱっちりとした目。
キレイなロングヘア。
高めの声。

堤 信子さん、お元気ですか。
(↑知ってる人は知っている)

夫に誕生日プレゼントをもらったので
おかえしにバレンタインチョコを
義理のつもりで渡したら、
「俺、本命チョコ貰うの初めて~♪」
と喜ばれてしまいました。
本命チョコにしてくれた夫にほれちゃい
ました♪
エピソード、ちょっと似てます♪

(^_^)

ごちそうさま。

羅誠さんへ

あはは、でも僕、やっぱり「小指のチョーキング」とか、エロっぽいので今も練習してます。

さっちさんへ

ほっぺ、ぽっ。
あとでみて、そんなかんじ。
でも、みんな、あんまり、かかないじゃないですか。こんなことしょうじきに……。

コーヒールンバさんへ

はいはい、コーヒールンバさん。
あなたのために、今日、どろどろシリーズ書きましたからね。(笑)

m.m.oさんへ

では、m.m.oさんに質問。

「ご主人との初キッスはチョコレート味?」
きゃーーーー!!!。

かめさんへ

いただきます。
ぱくっ。

はぅ(ρД≦)。.・:。
なんかよかった。

たらーさんへ

これをヘビメタで歌ってください。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク