残暑

残暑





<奥様A> 奥様、今日もまだまだ、暑うございますわね。


















<奥様B> ええ、そう

suneomama



残暑










毎年、この頃、100回はこのギャグを使う。
(ウチのアホ妻に教えてもらった)

※このギャグの使い方
あなたは「奥様A」の台詞。相手に「奥様B」の台詞を言ってもらう。
勘のいい人は「奥様A」の台詞で馬鹿らしさに気づき、
「奥様B」の台詞を言いたがらないのが、これがまた面白い。



ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。


コメント

シンプルに笑える。

コメント不能。

…なわないさん、喜ぶんやろなー

リアル奥様に。よろしくお伝え下さいざぁます。

ドロボー捕らえて縄ない式の仕事で、仕事場のみんなをなやませる、♂がめの妻ざーます。

空はこんなに青いのに。

なわないさん、

「~ざんしょ。」なんて言葉使わないでやんす

馬鹿ウケしてしまいました(笑)
これ、いただきです☆

くっだらないな~www
でもおもろいな~ww

履歴より来ました、番長と申します。

昔、ドクタースランプアラレちゃんって漫画にこのネタありました。

「暑さが厳しいザンショ」って・・・。

久しぶりに思い出してしまいました・・。

なんざんしょ、これは。
「ヨッコイショーイチ」に匹敵するだベシ。(笑

かめさんへ

えへへ、
うれしい。
んとに!!

かめさんへ

いつか、書きますが、「サザエさん」のテーマソングの最後がだめなんです。
多分、古いのびたテープを使ってるんでしょう。「ふわんぐわんと」ワウフラッター(こんな言葉あるのかなあ)
音楽家としては倒れそうになるのです!!

ぴぃたぁぐりんさんへ

そう、てくまくまやこん。

m.m.oさんへ

ああ、元気になったんだ……。
そちらに励ましのコメント送ったのですが、名前のところに違うこと書いていました。
すみません。

よしだよしこさんへ

そう、ぱっぱぱらりら。

番長。さんへ

こんにちわ。
へんなコメンテーターに惑わされず、これからも来て下さい。
そうかあ、アラレちゃんだったのだ。
「梅干食べて、スッパマン」の大好きでした。

Marcy さんへ

そう、えろいむえっさいむ。

ウチも あかん!

サザエさんの歌の音がいがむとこ~(;O;)

ところで。

(-.-)へんなコメンテーター…て

いっぺん ゆっくり お話うかがわしてもろて、よろしいか…


体育館の後ろに、静かなえ~場所、ありますねんけど。

かめさんへ

でしょ、
あれが鳴れば、いつも僕、気分悪くなるので逃げます。

かめ さんへ

ごめんなさい。
もうしません。

体育館の うしろ

だいじょぶよ。

しずかで 誰も けぇへん さかい。

かめさんへ

「噛めへん?」
(関西弁で、噛む行為をしませんか?)

うちは かめへん。

ぱっくり。

かめさんへ

ついに、かめに、俺の子がめ、喰われる。

こら。

なに 妄想しとんねんな。

ヌマガメには 歯がない…

かめさんへ

そんなヌマガメが好き。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク