怪獣探知機発明!!

「怪獣探知機発明!!」

「さあ、ウルトラマン。出来たぞ。怪獣探知機だ!」
「ありがとうございます」
「銀河系の範囲なら、全て感知できるぞ」

ぴーぽーぱーぽー

「おっ、すでに鳴り始めたぞ」

「なわない博士、それではさようならーーー」

「あら、あいつ、反対方向へ飛んで行きやがった」

urutora100

じょわっちーーーー!!!!!











「もう、あなたたちのために、

罪のない怪獣を

やっつけるのはごめんですー!!」





ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。






コメント

わぁ~ぃ\(^o^)/ウルトラマンだぁ・・・e-272
怪獣にも人権、怪獣権か?が・・・
以上、意味不明コメントでした^_^;

ちなみに、ウルトラセブンにラブでした(^^ゞ
あれ?どこかでも以前セブン好きってコメントした記憶が・・・どこでだぁ??それだけ好きって事でお許しを(爆)

罪のない怪獣といえば怪獣墓場から間違って地球に来ちゃった怪獣もいましたね。
ウルトラマンも心変わりして「俺がその気になれば地球征服も簡単じゃん?」みたいな気持ちになってもおかしくないですよ。

怪獣墓場 リアルタイムで 視聴。(トシ

地球防衛隊?だったか…

お坊さんに来て貰って、退治した怪獣の供養をする話がありましたね。

『もうあなたたちのために、罪のない~』世界中の兵士がシュワッチ!すれば 明日から地球も平和。

深い・・・それでも俺はウルトラマンをうらむけどねw

轍@まっちゃんさんへ

ウルトラセブンとの愛のその後を教えてください。

ぴぃたぁぐりんさんへ

ウルトラマンの叛乱かあ。
ああこわ。

かめさんへ

あんた、たまにはいいこというねえ!!
かめさんのコメントに感動した!!!

ハラキリさんへ

ぜんぜん関係ないけど、今日のハラキリさんの記事「ブルハ」に、トラバ二つもしちゃいました。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク