マイブームは韓国

マイブームは韓国


今日、僕は、パチンコ

「冬のソナタ」をしました。


勝った勝った、わーいわーい。

huyusona



夜は、焼肉と韓国冷麺を食べました。

美味しかった美味しかった、わーいわーい。

re-men



来週から韓国の商社と仕事をすることになりまして、慌てて韓国語の本を買いに行く途中、
パチンコ屋に「冬のソナタ」の看板があったので、そうだ、ディスクワークより、実践だ、と考えを改め(長いことパチンコしてないので、システム分かりませんでした)
一万円も勝ってしまって、お土産にちょいといいロースと韓国冷麺を買って帰りました。

お休みの日でも、こうして真面目に仕事をする僕。
えらいなあ。


ありゃ、韓国語の本を買うの、忘れました。


ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。






コメント

パチンコ屋さんに休日出勤されたわけですね~。
冬ソナ人気ありますね。今日20箱位(約16万円)出してるハゲを見ました。

いや~、何事にも徹底的に取り組むなわないさん、さすがです。
でも、韓国に行く前に、チマチョゴリの脱がし方だけは、学んでおいてください。

あ、ヨン様で当ててる!

ぱちんこ冬ソナで、大当たりシーンを見てウルウル来ちゃうのは僕だけでしょうか?

ぴぃたぁぐりんさんへ

フィーバーになった後、玉がどんどん出てくるんですが、下のお皿が無いのに気がついて慌てました。

Marcyさんへ

「あーれー、お代官様おやめくだされー、くるくる」
あら、これは着物か……。

コーヒールンバ さんへ

あっ、僕も。
本物見たことないのですが、
「交通事故」の場面、目が熱くなってしまいました。

先月。

子がめの部活仲間のお母さん達で バーベキューしました。
一人、在日の方がいて、キムチにチヂミに冷麺に…も~天国!

かめさんへ

ここは神戸なので、在日の人、たくさん。いろんな料理が食べられます。

大人気の女性媚薬!本品は白い粉末で、無色無味、

大人気の女性媚薬!本品は白い粉末で、無色無味、
どんな飲料水やお酒にもすぐに溶けます。 10分後には、心ときめき、
吐息は熱くなり、ムズムズし、目には渇望が現れ、急に求めます。
あなたとともに愛欲の川を渡る、このとき女性の情熱はほとばしり、
ほれている女になります
非公開コメント

トラックバック

リネージュ

なんか、ネットゲームとか一切手をださないハラキリさんはリネージュときくと漫画喫茶に貼ってあるポスターしか浮かばなかったんですがリネージュっていうネットゲームがおもしろいことになってるらしいっす

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク