ブログの天才

ブログの天才

けけけけ、やっぱり思ったとおり、俺はブログの天才だ。

ほら、↓見ろよ。

「ブログ、早くオープンしてね!(39歳主婦」
「わくわくしています。いやらしいのお願い。はーと。(29歳専業主婦」
「じらさないで、うっふん(42歳バツイチ)」

ブログを開設してから、一行も書いてないのに、もうコメントが来たぞ。

けけけ。

おいおい、それにしても俺好みの熟女ばっかりだぞ。

おっ、待ち合わせ場所まで書いてる女もいるぞ。
「明日、18時に、渋谷駅で会いませんか?真由美36歳」
けけけ、待ってろよ、天才ブロガーがお相手だあ。



担当医「真由美いや、院長、アホがやってきました」
院長「女名前でコメントを送り続けた作戦が当たったな」

担当医「それにしても、あいつのブログがよく特定できましたね」
院長「20年もの付き合いだ。あいつの枕にもパジャマにも、下手な絵が描いてあるだろ。
    同じのを、ブログのプロフィール画像で見つけたんだよ」























dans



こらー、なわない、

サナトリウムへ戻れーーーー!!!



ぴーぽーぱーぽー




ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。






コメント

わなわない

普段ケータイからは 普段記事本文と、コメント文章だけしか見えませんよって。

画像をデータフォルダに取り込めた しあわせ。

これから 毎日見て、この通りに踊れるよう、稽古にはげみます。ダイエットとか くびれ復活とか 豊胸には ききそうにない 踊りですが…

まぁ、このトシや、なんでもエエから、カラダ動かさんとー

VIP待遇の集中治療室にようこそ。

戻ってきました。野鉄です。


今すぐ治療を!

この柄のパジャマ、いい!
枕はちょっと、夢が・・・

アクセスランキング参加のお願い♪

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト(URL) http://monmonfashion.12.dtiblog.com/
E-MAIL    communitysitemonmon@yahoo.co.jp
サイト運営 担当 西山

かめさんへ

ちょいと振り付けに沖縄民謡、入ってます。

ぴぃたぁぐりんさんへ

出してくれー。
俺は明日、ババンビーズの練習があるんだー。

野鉄さんへ

コメント見ただけで、ちょいとうるうるしちゃいました。
がんばって!!!!

こみさんへ

柄が動くパジャマだよ。

>柄が動くパジャマ

ど根性ガエルのシャツより凄い気がする。

gomez_the_catさんへ

へへへ
おれのはらには、ぴょうんたろう、のいれずみがあるぜ。
(このギャグ、いつか使うつもり)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク