きれいは不幸せ

きれいは不幸せ

街をふらふら歩いていると、無茶苦茶きれいな女の人が通り過ぎた。
あんまりきれいなので、知らず知らずの間に、後ろをついて行ってしまった。

うーん、さすがにお尻も形がいいなあ、ケケケ

それにしても、これほどきれい人は、不幸せだろうなあ。

助平な男達がじろじろ見るだろうし……
満員電車に乗ったら、絶対、痴漢にあうだろうし……

タンクトップから出てる腕も、しなやかでいいなあ。ケケケ

家の郵便受けに、恋文が毎日入ってたりして……
交際したいんです、とか、身の程知らずのアホが、おやじの会社に押しかけたりとかさあ……

おおっ、今、スカートが風で舞い上がりました。ケケケ

いきなり、メルアド教えてくださいとか、言われるんだろうなあ……
そんな急にはだめです、と断ったら、逆恨みされるんだろうなあ、変な奴に……

携帯でなにやら喋りだしたぞ。

かすかに聞こえる声は、思いきり、セクシーだぞ。ケケケ

俺と似合いの女だなあ。

あら、いきなり走り出した。

走る姿も、最高だなあ。ケケケ

あら、周りが騒がしいぞ。













ピーポーパーポー

「助平なストーカー捕まえました!!!」















おまけ

















「このブログを見てる女性の方。

よかったなあ、

あんたは幸せもんだよ」



ケケケ


<きれいは不幸せ……>

ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。


コメント

ダメじゃないっすか、なわないさん・・・

ホントお盛んなんだから♪

ああ、怖い怖い・・・
やっぱり暗がりでうしろをついてくる男って、気持ち悪いですよね。
今は本人にその気がなくっても、
チャンスがあればきっと豹変するに決まってます。
自分の身は自分で守るしかないのでしょうか。
とりあえず1尺2寸の匕首を常に懐に忍ばせてます。

美人なのに、とてもネガティブな人は
3人ほど知ってます。
ブサイクでも楽しそうな人は、たくさんいるのに(笑)
美人は、大変ですね。

はい、はい、お陰様で

ポジティブで 楽しい毎日ですよ~だ

( ̄^ ̄)y-~~

実は僕、脚フェチです。

脚に思わずついていこうかと思ったことあります。

だけど・・・

「キレイじゃない女フェチ」ってヤツもいますからねぇ。
ブサイクも時には不幸せ・・・

あぁ、後についてきてたの、
なわないさんだったんですね(笑)


金の像、神戸の三宮駅を中心に山手を
むいて8時くらいの方向にいますよ。

初めまして!
FC2ブログランキングから来ました。
凄く!楽しそうだったので・・・
ヨロシクお願いします<<(_ _)>>>ペコ

応援ポチ!(〃^∇^)o_彡☆

あまりにも整った美人って、近づき難いとこありません?

コーヒールンバさんへ

けけけ、いいお尻発見。
ありゃ、コーヒールンバのお尻だな。

こみさんへ

僕には三尺のきょこん……があれば、いいのに……。

rail さんへ

美男も大変なんですよ。けけけ。

かめさんへ

この間、「海の王様」に聞いたら、ここのかめさんが、かめ世界で、一番きれいだと評判でしたが……。

ぴぃたぁぐりんさんへ

それって、多分高めのハイヒールでしょ。
それって、多分、「ビアンセ」でしょ。
それって、多分「M」でしょ。

さっちさんへ

エロ男はどこでも不幸(泣)

m.m.oさんへ

あれ、けけけっていう声が聞こえたのかなあ……。

三宮、近いうちに偵察に行っててきます。
(8時方向ね!!)

のん♪さんへ

こんにちわ
↑の人たちに悪い感化されないようにね。
また来てください。
じゃ。

Marcyさんへ

ああ、だから、僕はもてないのか……。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク