ブログ不倫シリーズその8・「その名はエリカワ」(後編)

「その名はエリカワ」(後編)
前編はこちらからどうぞ

今日も、江利川の間抜けな写真を撮ろう、と会社に向かう途中、

駅の売店の写真週刊誌に江利川のどアップの写真が!

新聞紙にも、江利川の顔が!!

なんと、駅の大型テレビにまで、江利川が映っている。

なんなの、こいつ、どうしたの?

「悪質なブログに私生活を晒されて、たいへんですね」と女性アナウンサー。
「ええ、でもそのおかげで、こうやって……」
「エリートのわりに、気さくな感じね」
「見た見た。真面目な顔して鼻くそほじってる写真。おおうけしちゃった」
「頭がよくて、そして、お茶目なところもあって、彼なら芸能界でも十分やっていけるわ」
スタジオの芸能人たちが、ささやいている。

大型テレビに、テロップが流れた。

「エロカワ」(エロかわいい)の時代から、

「エリートでもかわいい」












「エリカワ」
(本名 江利川 正さん)
の時代へ!



……私のブログが、江利川の人生を叩き潰すどころか、
私のブログが、江利川をお茶の間の人気者に仕立て上げてしまっ
た……。


復讐を復讐を、ああ、新たな復讐を、考えた、考えた。



電話が鳴った。












「吉本興業の○○と申します。うちのエリカワちゃんが、あなたと不倫漫才を……」

「…………」



ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。









バイアグラ・レビトラ・シリアス





コメント

さ、さらに続く・・・?

エリカワになりたいわたくし。
でも私生活をさらけ出されるのは勘弁ですわね。

続きそうな予感が・・・

BLOODSHEDを有名にするには
その手があったかー!ヾ(>▽<)o

等身大のアイドルを求める時代。

昔のスターは 交際はおろか、結婚も伏せていたし、銀行に行ってお金を下ろしてくるのも はばかられた、という…


復讐劇のゆくすえは。

ojousamaさまへ

女版「エリカワ」ojousama。
吉本デビュー真近!!

たらーさんへ

そんなことしなくても、BLOODSHED十分かっこいいです。

かめさんへ

僕もわからない……。

午前の昼ドラみて、
吉本にちゃんねるかわった。
私のちゃんねる変更のタイミング、
なんで知ってるんですか?(笑)

m.m.oさんへ

けけけ、いつもうしろ、おいかけてたもん……
(ろうやのなかで)

うひょ、こんな展開が待っていたとは・・・。
おもしろいっ!
山田君、座布団全部あげて!!


・・・で、続くんでしょ?

コーヒールンバさんへ

コーヒールンバさんのために、まだまだ不倫シリーズは続きます。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク