ブログ不倫シリーズその9・「このまま死んでも悔いはない」

「このまま死んでも悔いはない」


二人は、もうこのまま枯れて死ぬか、と思うぐらい、むさぼりあった。
何度も何度も果てた。
溜まっていたものは全て吐き出して、際限なく果てた。
忘れていた……。
セックスとはこんなものだったのかと、あらためて思いあった。



互いのブログのコメント欄で知り合った二人。
共に伴侶のある身。

初めは慎ましやかに、次第に大胆に、コメントのやり取りは続いた。

今はもう、愛して愛して愛して愛して愛してしまった。

そして、知り合って一年がたった今日。

ついに全てを捨てて、現実の世界で一つになった。

昨日の秘密コメントが、二人をどうしようもなく燃え上がらせたのだ。


「実は明日に向けて、一つだけ言っておかないといけないことがあります」
「私も、嘘を付いていたわけじゃないけど、正直に書きたいことがあります」

「実は僕は……」
「実は私は……」

















「僕は七十八歳なんです」

「まあ、私と同い歳」














<おまけ>
もう一度、初めから読んでいただくと、
エッチなシーンが「がくっ」と変わる<おまけ>を付けております。


<ちょいエロ、「男と女」の他のシリーズは、こちらから>

ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。




<おまけ2>

いつかみんなはお年寄り。

でも元気でいようね!!!


コメント

おまけ

「がくっ」と変わるのを体験しました!
こんなにも、目に浮かぶ情景が違うなんて・・・(笑)

78歳で・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ずいぶんお元気ですねw(爆

さっち さんへ

へえ、冥利です。

めぐたま☆。さんへ

僕もそこまでがんばれるか……

僕、じつは、腹上死というのを、目の前にしたことがありまして・・・
熱い夏に、酒とバイアグラを飲んで、コトに及んだと言う60歳の男性。
僕が脈を取ったときには、すでに心室細動を起こしていたのか、メチャクチャな脈でした。
見た目は50手前?位だったのに、ムリするとこうなってしまいます。
あっけないものだな・・・と、なんだかその日は空しくなりました。


こうならないように、僕はまず体を鍛え、そしてセックスも鍛えます(これホント)!!

コーヒールンバさんへ

書くこと浮かびません。
悪いことは申しません。
ほどほどにします。
あーめん。

女盛りです♪
いつまで続くんだろう?と思います。
がくっとなりました(笑)

m.m.oさんへ

「女盛り」が「女体盛り」に見えたぐらい、まだまださかんのなわないであります。

(`・ω・´) お?

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


(;´Д`)ハァハァ 


(〃∇〃)ゞ






w( ̄Д ̄;)w ヾ(-_-;)





┐(´~`;)┌

たらーさんへ

へへー、まいりました。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク