ナンパサレマシタ

ナンパサレマシタ

いつものようにふらふら歩いていたら、

かわいいお姉ちゃんに声をかけられました。

「あの、その」
「おっ かわいい娘じゃん」

botantigai1


「ボタンずれてます」

「おお、それほど僕のことを気にかけてくれていたのかい」




botantigai2


「あのう、それから……」
「おっ、逆ナンパの兆し。けけけ」



















「これ、読んでください」

ながながながながながながながなが
ながながながながながながながなが

hon








なんのこたーない、
道行く中で、いちばーん間抜けそうなやつを見つけて、勧誘したわけだわい。

それが僕って言うこと!!!!


くそーーーー!!!!



ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。


人気blogランキングにも入ってみました。こちらもよろしく!!





コメント

人がよさそう、優しそうだから声をかけられたのですよ。
つまりは、イイ男だったから、ということで・・・。
僕はボウズ頭にしてからというもの、街のオネーサンからはほとんど声が掛からなくなりました。
だからカタギですってばー(泣)

なわないさんの幸せを祈らせてください(変な宗教風で)

ルンバはんには 円らな おめめが。

いい人や と 見たらすぐに 判るから 声をかけられる。

(ウチもよう、声かかる)
こーゆう人にまで、顔を背けスルーされる境遇がいやったら悲しいやろな…


いゃ!と思って、そいで ガッカリして そいで … 本は 頂いて きた、と。(^^)

リンク有難うございましたm(--)m
訪問&応援にきました。クリックして

いきますね。これからもよろしくです。

くそう、なんだこの手の
記事かーと思って読んだら…
えええええ!!!

なんだ。
君とは仲良くなれそうだ(笑)

いやーほんま笑いましたw

コーヒールンバさんへ

僕も↓のかめさんのコメントどおり、ちゃーんとコーヒールンバさんのかわいいおめめ見ましたので、怖くはありません。

ぴぃたぁぐりんさんへ

「かーめん」

かめさんへ

したごころがほぼ1000%なわない。

ニシやんさんへ

相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
↑の変なコメンティーター(笑)さんたちに負けないで下さいね。

太平洋ミルクさんへ

なんだか、そんなにストレートに言ってくれるととてもうれしいです。
また来てください。
そして、仲良くしてください。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク