「ちょっとした?」

「ちょっとした?」


ちょっとした


僕はよく、言葉のどツボにはまってしまう。
今も、はまって這い上がれない。

駅の売店で「ちょっとしたおみやげ物に」という汚い手書きのコピーを見てからさあ大変。
「みやげ物」はどうでもよいんです。
「ちょっとした」にはまってしまったんです。

こうなったらおしまい。
道歩きながら、妄想の世界を、さ迷い続けるのです……

<誘惑>
「おばさん、僕まだ高校生……」
「それが美味しいのよ。ぶちゅー」
「うわーこれがディープキス」
「なわないちゃん、あなたもちょっと舌入れて」

<そして、いよいよ本番>
「おばさん、僕、どこがどこだかわかりません」
「あら、可愛い、なわないちゃん。そこじゃないわ。もうちょっと下

<すぐにフィニッシュ!>
「おばさん、僕、もう我慢できません」
「若いわねえ、なわないちゃん。ちょっとしただけで終わっちゃうなんて」

あらら、はたと気がつけば「ちょっとした」
「なわない少年初体験記」になっておりました。



ちょっと押した?
ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。


人気blogランキングにも入ってみました。こちらもよろしく!!





コメント

((((笑))))
あえてコメントは残しません・・・
この空気を乱さぬために・・・

ちょっとだけよ… アンタも スキねえー

たぶん 加トちゃんの 『タブー』が 深層意識に残ってて それで…

しくじって

栗鼠が ひらがなに。
ひらがなの魔術師、 なわないさんとこやからかな。

アホ栗鼠しっかりせえ…

駅の売店の手書きコピーでここまで・・・
本屋さんの手書きポップでなら、イッたことあるでしょ。


あ、奥さんによろしくとお伝えください。

あら、なかなか濃い、ベタな初体験だったのですね。
それで熟女好きなんだ・・・。
僕はまだ、なわないさんの域に達していません。
未熟者なんでしょうか(笑)

どうしても引っかかる言葉ってありますよね。ちょっと押しときます。

ちょっとしたおみやげ物に」ってコピーもなんかおかしいですよね。笑
なんで「ちょっとした」を付けたんだろ?変なコピーですよ。

ちょっとしたことが、
なわない様の手にかかれば、
もうちょっとじ済みませんのね!

いやん♪

さっちさんへ

助平な空気へようこそ(笑)

かめ@穴りすとさんへ

かめあななんこ?

かめさんへ

ぜんぜん関係ないが、クリントイーストウッドというおっさんを思い出した。

こみさんへ

横でこみさんのお返事を見て「嬉し踊り」をしています。

コーヒールンバさんへ

おばさんの方がべたべた。

tuitemasuさんへ

ちょっと押していただき、ちょっとでなくたくさんありがとうございます。

ぴぃたぁぐりんさんへ

多分、コピー全体があたまに引っかかったと思います。

ojousamaさんへ

ちょっとだらけで生きてます。

思い込むと止まらない!
妄想のレベルで、なわない様には、ついていけませんが(笑)

rail さんへ

真面目の人生で僕の先、進んでください。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク