すけべストーリバトン?

ojousama (エロカワいい大物スケベブロガー)から、
ストーリーバトンと言うのが廻ってきました。

一ヶ月、練りまして、今日、力いっぱい書きます。


「巨人よしこの巨大???」

………………………………………………………………

それでは書きます。

はだかのまま、玄関を出た「巨人よしこ」
(ここまでは前回の話の続きです)


よしだよしこ
ふらふらふらふら
裸のまま……。

ああ、よしだよしこ、酔っ払いの勢いで、裸のまま、東京タワーに登ってしまった。

さきっちょまで登ってしまった。

東京タワー333メートル
「巨人よしこ」身長48メートル

バズーカ砲で打ち落とそうかと、自衛隊が出動したが、
一応、大きくても人間なので、そんなことは出来ない。

暴れるでもなく、タワーのテッペンにしがみついて眠りだしたので、
力尽きて、ぽとりと落ちてペタンコになればいいだろうと、
一同、のんびりと「巨人よしこ」を、もう一度、見上げたら、

大変だ!


よしだよしこの










巨大




お●●こ




丸見え




そのまま



見上げると、真上にあるのだ。
部品まるだし。

何せ、普通の人間の30倍ほどのお●●こだ。
そりゃ迫力がある。
見ごたえがある。

慌てて駆けつけてきたフジテレビのカメラマンが、何も考えずに生中継をしてしまった。

ご家庭の食卓のテレビにドアップで「巨人よしこ」のお●●こ。
「もっとみせろ」
「気味が悪い」
一瞬でフジテレビの電話回線がぶっ飛んだ。

就任早々の首相は慌てた。

無事に救出すれば世界中の美談になる。
しかし、その救出劇を一部始終撮影をするには、巨大なお●●こが映ってしまう。

「円谷プロダクションの特撮部隊、そして、大手アダルトビデオ会社を呼べ」
首相は叫んだ。
「自動的にモザイクを入れる技術を持っていないか?」

わーーーっつ、
東京タワーの周りを取り囲む、助平な野次馬達が叫んだ。
強風にあおられて、「巨人よしこ」の両足が、がばっと開いたからだ。

「急げ、モザイク部隊」
首相は力の限り叫んだ。



………………………………………………



肉好き男さん
ハラキリロマンさん
ロッシュさん
よしだよしこさん
係長さん
肉好き男 さん
ハラキリロマン さん
Marcyさん
お嬢様さま

上記の順で回っていきました。
皆さん、大作です。
(ぜひ初めからお読みください)

そして、やはり、本人(巨人よしこ)にバトンをつなげようと思います。

よしこさん、よろしく。

<ここはルールなので、次に受ける方以外は読み飛ばしてくださってもけっこうです>
バトンを受け取った人はストーリーの続きを
自分のサイト(ブログ)にアップしてください。
必ず最後に分岐ルートを二つ作り(A、Bの2つ)、
1つずつ回してください。(必ず1人)
また、回せない場合は最初にコメント欄で受け取りを表明した人に回してください。
必ずこのルールを最初に載せてください。
記事のタイトルに分岐ストーリーバトン第?話(ルートa-a-b)と
話数を+1づつ増やして選択されたルートを継ぎ足していってください。
受け取った人は回した人に記事をトラックバックすると
ディモールトべネ(すごくいいよ。)




ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。


人気blogランキングにも入ってみました。こちらもよろしく!!





コメント

僕にもストーリーバトンが回ってきました。

今、苦悩してます。
どうしろって言うの?「ち○この大冒険」・・・

わ~ 驚いた

すけべ、ここにきわまる。

「エロカワいい大物スケベブロガー」
って、
間違ってましてよ!

正しくは、
「純粋乙女まるで処女ブロガー」
ですわ。


中継したいけれどできない、
だって、こともあろうによしこ様の部位ですもの!
よしこ様がどのようにお答えあそばすかが楽しみですわww

スゴイいいです。
アッパレな壊れ具合、大好きです。
片方の話はチ○ポで、こちらはオ○○コ。
もしも、こんなもんが潮吹き出したら、日本中が大パニックです。
早くモザイク入れてくれ~。

コーヒールンバさんへ

僕のブログとコーヒールンバさんのブログが引っ付いたら、子供できるね。

かめさんへ

スケベしか考えられない時があるんです。(ほとんどですが)

ojousamaさんへ

よしこのお●●こは、「じゅん」状態。
ああ、下で見ているスケベたちおぼれる寸前。

Marcyさんへ

よしだよしこさん本人の、お●●●どアップ写真晒しを期待してます。

遅ればせながら参上ww
どえらいことになってますねw

たぶん本当の私をみたら、この記事は間違いじゃなかったと実感できるでしょうけど。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク