自分に大弁解

自分に大弁解

本当にあほでオタクの弟様はいい奴だ。
otouto2

仕事で写真の加工をしていた。
なれないフォトショップでちまちましていたら、イヤになって弟様にTEL。
otouto3

「簡単に出来る方法ないの?」
「うーん、ペンタブレットがあれば楽なんだけど」
「なに!ペンタブレット!!」
「うん、ペンタブレット」
「わかった、すぐ買いに行く」
otouto6


1751

欲しかったんだペンタブレット。
こみさんみたいな絵が描きたかったんだ。

言っておきますけど、仕事に使うんですよ、仕事に!!

iiyatu8


ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。


人気blogランキングにも入ってみました。こちらもよろしく!!






コメント

ついでにフォト・ショップとか買って色んな画像にモザイクをかけてみてください。
意外な物がエロく見えます。

そのうち、ブログ不倫シリーズに挿絵を入れられるようになるんでしょうね。
不倫絵本作家、なわないさんの誕生もそう遠い事ではないかも。

ああっ、書き文字だ!
そんなことができるのか・・・

このタイミングできっかけをくれるなんて、いい弟さんですね。
で、妻さんに
「またそんなおもちゃ買ってきて」
っておこられました?

ここにまた一人、画伯が誕生しましたね(笑)
笑っちゃいけない??

初めまして。
ペンタブレットを利用しているんですね~私も始めようかしら~
沢山絵を書いて下さいね。

応援します。

あのね、おにいちゃん、行きづまるたびに、苦しまぎれの身内ネタやめて下さいね。
今回の分のお詫びは串カツで良いです。
次、会ったらおごって下さいね。

ただし、前の串カツ代3000円貸したままなの忘れないでね。

弟なわないさんも 楽しそうな 方ですね!

まぁ かわいいー(絵が)

初めまして☆
ゆ~しゃんさんのとこからやってきたでつっ
可愛い絵ですねっ♪
沢山ブログで練習画像UP楽しみにしていますねっ((笑´∀`

ペンタブ

なんだかペンタブブームが起こりそうな予感(笑)。

ぴぃたぁぐりんさんへ

ほんとはもっとエロ話書きたいんですがねえ、文章にはモザイク書けてます。

コーヒールンバ さんへ

こりゃいいアイデアだわ。
文章で興奮させて、挿絵で大笑いをさせる。
なんじゃそら。

こみさんへ

「けけけ、このペンはブルブル……」
「ばしっ」

ゆ~しゃんさんへ

我ながら、笑いしかさそえない絵ばかりになりそうです。

ringopapaさんへ

こんにちわ
ペンタブレットめちゃ、難しいです。
でも、こつこつ練習してみます。
これからもよろしく。

すこっつぐれい@なわないの弟さんへ

うーん、一人3,000円もする豪華な串かつなんかいったことないけどなあ……。

かめさんへ

本人はかっこよく書いたつもり(笑)

ikuさんへ

こんにちわ。
なかなかむずい。
頭に描く絵とぜんぜん違う結果になってしまいます。頑張って修行します。
これからもよろしく。

八咫烏さんへ

いえいえ、明日からの僕の絵を見たらみんなやめますよ、買うの(笑)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク