関西弁講座その5 「おまんねん」

関西弁講座その5「おまんねん」

おまんねん

「おまんねん」
「そうなんです」と言う引用が通例だが、
稀に「非常に珍しい女性性器持ち主の人」の事をさすこともある。

鶴は千年
亀は、おまんねん。

つまり「おまんねん」は「まんねん」のすごいやつ。
僕はスケベではありません。

「お」
が、付くほどすごい
「まん」の
「粘膜」

おまんねん

おまんねん

僕はスケベではありません。

「ああ、すごい、こんなの初めてです。ああ、奥さん、ああ、僕、こんなのああ、動かないで下さい、えっ、何もしてないンんですか、勝手になんdすか、僕ああ、きもちがkいいぐ、あぐう、おちんkぅdが、ああがまがまnだめだ、ぱぴぺぴぽ、はい、五秒で、ぴゅーーーーーーーーーー」

すべての男の自身をなくす、
すごい、すごいよ、すごすぎる、おまんねん!!!!

ミミズやイソギンチャクなどは足元にも及べない、
おまんねん。

一満人に一人ぐらいの
おまんねん。

そういう人が
おまんねん。


omannen
多分、こういう感じでおま。


ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。


人気blogランキングにも入ってみました。こちらもよろしく!!




コメント

私のことかな

立花満子さん・・・
お会いしたいですね~

強いッッ!

最近大人しいと思ったら

…(^◇^)やっぱりでました

まさかこれが書きたくて

ずーっと関西弁講座をしてたんじゃ…(^_-)

あ、この絵、う○こですね?

九州で言う、「まんじゅう」ですね(汗)。

「僕はスケベではありません。」
とゆう人ほど、スケベでおまんねん。

乳。さ、さ、さんへ

先日は失礼しました。
僕がだめなんじゃなく、あなたが……。

Techamanさんへ

「淫行」と「まんこう」どっちが好き?

野鉄さんへ

ちわ。
こちらのリンクの名前もかえておきます。

かめさんへ

かめさんへ

かめさんの関西弁習得方法を教えてください。

コーヒールンバさんへ

いいえ、これは、●●●●です。

八咫烏さんへ

いいえ、これは「○○○○」です。

さっちさんへ

そのとおりで困ってまんねん。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク