ブログ一時停止のお知らせ

ブログ一時停止のお知らせ

●期間 
平成18年11月7日(火)から1週間ぐらい
●理由
いつも、この「なわない」を見ていただき、ありがとうございます。

ブログ一時停止の理由は、




もう疲れた……とほほ。






というのは大嘘で、

出張なのですが、どうもインターネット環境どころか、携帯も危ういような所です。
(ジャングルとかそんなすごいところではありませんけれど)

最近、このfc2には「予約機能」も出来て、無理をすれば、ストックしているネタを自動的に上げることも出来るのでしょうが、せっかくいただくコメントはそうはいきません。
一週間も放置するわけにはいきません。

だもんで、すっぱりとお休みします。

もちろん、お休みの間には何らかの企画をしておきます。

<企画案その1>
「宣伝掲示板」
お休み中、皆さん勝手放題にコメント欄を掲示板に使ってもらいます。
自分のサイトの宣伝ありーの、好きな人への告白ありーの、亭主の愚痴ありーのなんでもあり。

<企画案その2>
お題を決めて投稿をしていただきます。

<企画案その3>
どうせ↑のお題を決めるのなら、ハラキリロマンさんの「ぼけましょう掲示板」の出張所になるのも手かなと思ってます。

<企画案その4>
その他、何かあればアイデアお願いします。

それでは、
帰ってきてからも、この「なわない」
ぜひとも遊びに来て下さい。


ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。


人気blogランキングにも入ってみました。こちらもよろしく!!





コメント

気をつけて 行ってらっしゃい

どこの 山の中やろ…

そういえば秋田の山に登ったら
携帯が久しぶりに圏外になりました!!
ある意味テンションが上がった瞬間でした(笑

うひょー!
いったいどこへどんなお仕事で?

これって妻さんの出番では?
そうはできない理由があるのかな?

企画、楽しみ~

もしかして、川口宏・・・いや藤岡猛探検隊に参加なさるのですか?
道中お気をつけて。
水曜スペシャルの放映を楽しみにしています(笑)

まさかわたくしの家に出張?!
わたくしの家はたいがい圏外。
都会なのに立地条件が悪くてよ。

顔晒し大会には、ギリギリ間に合いそうですわね。
お疲れとは思いますが、そのときはよろしくお願いいたします♪

1週間もネットや携帯の電波から離れるのは、羨ましいような、なんだか・・
やはり山奥なのですかねー。
企画、楽しみにしてます。

ええ。

一週間ここを荒らしていいということなんですね。

かめさんへ

おみおくりありがとう。
大都会の狭間山です。

めぐたま☆。さんへ

テンションが上がって、ペンションに泊まって、しょんべん。(意味不明)

コーヒールンバさんへ

徳永埋蔵金もこの際クリアしてきます。

ojousamaさまへ

その、あの、わざとらしい、みんなにばれる「ojousamaんち」での一週間のことを、ここで大声で叫ぶなんて……。しーっ。

railさんへ

どんな企画か悩み中です。
正直なところ、一週間もおうちをあけるのは不安。
なんか、いいアイデアないかなあ……。

今回はまじめに出張頑張ってきてください♪心優しき女より

誤解のないようにもっかいコメント。
すみません、さきほどのは真面目にコメントしますとの意味ですよ☆
byえむえむおー

m.m.oさんへ

二つあわせてお返事です。
留守番たのみまーーーす。
空き家の間、火事や、泥棒や異性不順行為などがこのブログでひそかに行われないよう、守っててください。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク