けっこう記念日

けっこう記念日

二十歳になった時、結婚を考えたので、いろいろ考えた。
(たくさん考えたので省略)

その中で、一個、すごいことに気がついた。

「僕は二十年も生きた。これはすごい。しかし、うちの父と母は二十年以上も結婚している」
喜んでいいわけでもなく、悲しんでいいわけでもなく、かといって、ほめるのもなんだし、ただただ、すごいなと思った。

さてさて、今日は、僕(なわない)とアホ妻の結婚記念日。

仕事中にカレンダーを見ていて、はたと思い出して、慌ててアホ妻にメールを送った。
「今日は結婚記念日だぞ」
「そうよ、○○年目。そして、今日は、ではなく、今日もごちそう作って待ってるよ」



heart200
今日はそんな日。そんな日記。


お祝いクリックよろしく!!
ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。


人気blogランキングにも入ってみました。

コメント

★祝★

おめでとうさんでございます!

うちかて、もうすぐ記念日ですねん。
10年目でおまんねん。
うちのダンナが記念日覚えてくれてへんかったら、どないしょ。
ほんでから、あたしのことほったらかしてどっか遊びに行ったりして・・・
ほんならあたしも、飲み歩いたる~
たまには、こんな結婚記念日も、ええやん?



おしどり夫婦に乾杯

(^^)/▽☆▽\(^^)

記念日に

乾杯!!

よかね~オイもはよ結婚せな・・・
ア!相手のおらんだった!

おいわい

妻さん、結婚記念日おめでとうございます。
今日ご馳走なんですね。
でも、特別にお酌なんぞしあってくださいな。
うふふ。

あ、なわないさんもおめでとうございます。

おめでとうございます

(遅くなりましたが(汗))結婚記念日おめでとうございます!
末永くお幸せに! 喧嘩などなされませぬよう。

とりあえず、さっちさんには勝った!?
うちは今年はもう過ぎましたが14年!
(なんのこっちゃ!?)

さっちさんへ

うわー関西弁講座の復習フルコース。
ありがとうございます。
<おまけ>
ダンナが記念日忘れてたら、連絡ください。一緒に飲み歩きましょう。

かめさんへ

おしがめ夫婦に完敗いや、乾杯。

Techamanさんへ

Techaman、めちゃもてそうなのに……。

こみさんへ

わたしゃ、奥さんに頭が上がらないから「がらない」です。

八咫烏さんへ

あはは、勝ち負けかい(笑)

おめでとうございます~v-238わたしも10月結婚記念日でしたよ☆
10月は気候も天気もいいから結婚する
人多いんだなぁと最近実感♪

結婚記念日、最初の1年は
レストランウエディングだったから
そのレストランに食べに行ってたのに
翌年に行ったら倒産してた(涙)

しかもその帰りに本屋に寄ったら
小学生にスカートの中覗かれた(涙)
最悪だった。

おしがめ、て。

どんな姿のかめなんだろう。

m.m.oさんへ

あはは、話の展開が急で、とてもうけました。

かめさんへ

夫かめも妻かめも、まったく譲歩しないで前進するのです。ところが、交尾もしたいのです。どちらかがN極どちらかがS極になればすむのですが、今のところSとS。
早く自然にもどれ。と言う名前のかめです。

ちゃんと、結婚当時と変わらない夜のご奉仕をなさいましたか?
それだけが心配です(笑)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク