「一度は会ってみたいブロガー」結果報告

「一度は会ってみたいブロガー」結果報告

「お休み中企画・一度は、会ってみたいブロガー」
に、たくさんのコメントをいただきありがとうございした。


厳正な審査の結果、こみさん(いぢわるこみ箱)が一位となりました。
ここに表彰します。


yokudekimasita


こみさんのコメント

「若くて美人で半裸のブロガーさんに会いたいですぅ。」こみ



<選考理由>
普段、自分のブログではあまりエッチなことを書かないくせに、
ここ(なわない)に来るとエッチなコメント。
多分、本性が出るのでしょう。
正直でよろしい。
よって、ここに表彰します。



<最優秀賞賞品>

komi

         ↑
     サンボンマン!!

「オークション」に出せば、一億円はくだらないだろう、貴重な
「くだらないなわないアート」をこみさんに、プレゼントいたします。

<おまけ>
「絵」はくだらないが、「お腹」は、よくくだる。(意味不明)

<おまけ2>
そうそう、↑の上手な絵は、どんなソフトを使ってるんだ?
と言う質問がありました。
「ウゴツール」(フリーソフト)
http://mclover.net/Program/Ugo.htm
というものを使っています。
いくら頑張っても、こみさんみたいにかわいい絵が描けないので、
何かないかなと、ネットをうろうろしていたら見つけました。


本物よりかっこよくてごめんね!!


ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。


人気blogランキングにも入ってみました。こちらもよろしく!!




コメント

ぎゃ

うわあ、びっくりした~。
生まれて初めての一位です~。
「どぎゃっ!」
(強烈なアッパーを食らった)
選考理由にはやられました。
とはいえ、誘導エッチだし・・・

賞品、うれしー!
「星をください」をくださいましたのね。
わ~いわ~い

あ、毛がついてました。

ぱちぱちぱちぱち

こみさん おめっとうさんですー(^o^)/

素敵な賞品もでたし、ちづる様のご機嫌も(鉄アレイ)これで(^^)
…ケータイから見れなかったので また子がめのパソを…

こみさん、おめでとうございます。
でも知らなかったなぁ、私に会いたかっただなんて♪

こみさん、よかったですね~♪

選考理由、笑いました!(笑)
さすが、なわないブログ!!

こみさん、毛が一本足らなくっても、喜びの方が大きくって気になるもんか!って感じですね(笑)

そうそう、さっそくあたしも、ウゴツール、DLしちゃいました。
これ、けっこうハマッちゃいそうですね~

こみさんへ

なわない「けけけ」
こみさん「けけけけ」

かめさんへ

ぐにゃぐにゃ絵は見るほど物もでもないんですが……。

m.m.oさん

へえ、コメント勝ちでございます。

さっちさんへ

流行らせましょう。
(絵が下手でも、下手が増徴されて、なかなか味が出るもんです)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク