かお晒し

*第7回 顔晒し大会実施のご案内*
日時:11月14日(月)21:00~11月15日(火)21:00の間でお好きな時から一時間以上。
「お嬢様の秘め事」 より抜粋>


大好きな、お嬢様のご命令。
そむくわけには行きません。

かつ、そのお嬢様の今日はお誕生日だというから、これは避けて通れません。



では、


顔晒します










nawanai
高校2年生の時の「なわない君」


「不良少年」という言葉は、このなわない君のために出来たのではないか、と思うぐらい、
当時は、どうしようもないお子様でして、
盗賊のように、駄菓子屋でうまい棒は盗むは、
バクダッドの王子さまのように、女風呂を覗くは、
ハリケーンのように、道行く女の人のお尻をなでるは……。

この髪の毛はまだ、短いほうで、長い時はおへそまでありまして、
立ち食いうどん屋でうどんを食べると、髪の毛がおつゆにつかるので、必ず輪ゴムを持っておりました。
(気が向くと、近所のガキをその輪ゴムで撃って泣かしました)

この写真は、なぜかギターを背負っておりませんが、いつもは背中にギターを背負っておりました。
(この頃はエピフォンのセミアコ。ほんとはギブソンの335が欲しかったがお金が足りなかった)

<おまけ>
この頃は、20歳年上の熟女と一緒に住んでおりました。

<おまけ2>
↑と言うのはウソで、エロいことを想像しては、すぐにカチンカチンにしておりました。

<おまけ3>
好みの女性のタイプは変わっていません。

<おまけ4>
思い出しました。
ブーツ(べたですねえ)、ジーンズは神戸の高架下。
シャツは京都の「東寺」の朝市の古着。
ジャケットは、おかんに作ってもらった。
(かっこいいロッカーの写真を見ては、おかんに頼んだもんだ。ありがとうな、おかん)


音楽で喰ってやるぜ。
いっちょまえになろう!!


なりきるのに必死の頃……。
そんな頃の、僕の一枚の写真です。

<おまけのおまけ>
髪の毛、最近、減りました。とほほ。








えいー、この際、いてまえ。




<おおおまけ>





大人になった、なわない君

















nawanawa
おすましポーズ!!



ケケケ奥さん、今晩どうかね……


今の仕事、音楽スケベ。


<ついでおまけ>
酔っ払い録音です。
(ガキの頃のほうが、よっぽどギターは上手かった)




<11月14日>
けけけ、
一日あげるの早かったみたいです。
この際、もう一日放置しときます。

<11月15日>
お嬢様、お誕生日おめでとう。ちゅっ。

ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。





コメント

うひゃぁ~~~!

こんなだったのですね~
大人になったなわない君、へぇ~~~
もっと、おっさん臭~~~いのん、想像してましただけに、なぜかドキッ!(笑)

ああ!予想と違った!
野口英世的ですこと!
もっと、こう、変態的な方を想像してましたわ!


ひとつ誤らせていただきます。
わたくし曜日の表記を間違え続けていたかもしれませんわ。
大会は明日からですの~

エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/

なんだかダンディー(人´∀`)♡
とても「ケケケ奥さん」って言ってるようには見えません(笑

ん~(←唸っている)

負けた…(自爆)。

なかなかー

えーおとこ やんかいさー

ゲーノー人みたいやー・・・

あそや! 秋篠宮殿下にも 
似てるな(ヒゲだけやけど)

かしましいとは…拍手!

かっこええな。いまもフォーク歌手みたいやな☆

昔のお姿もまたよろしいな。

おぉ、若かりし頃より
今の方が、格好いいと感じてしまうのはrailだけでは、ないはず。

お久しぶりです!!
あらあら、メッチャダンディーじゃないっすか!
びっくりしちゃったよ~~~♪
ごちそうさまでした☆

おっきな画面で

画像を一枚一枚みながら。
ババンビーズ読み直すと、感動ひとしおやな。

コメントありがとうございました

ハイサイドドランカーのHasssyです!


ダンディズム溢れるいい感じのオジサマっすね♪

見たぞ~!
でもこれ、何で画像が薄いの~?
はっきり写ってるの出しましょ~

コメント有難うございました。

お顔拝見しました。

すみません、当方の記事に不具合があったようで、ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

さっちさんへ

くんくん。おっさんくさいぞ。すけべくさいぞ。

ojousamaさんへ

あらあら、一日間違ってました。
もう一日晒します。
で、
お誕生日おめでとう。

めぐたま☆。 さんへ

毛毛毛。

八咫烏 さんへ

勝ち負けの意味がわかりませんが、負けたといわれるには勝ったのかなあ。

ハマル君さんへ

おひさ。
やっぱ、はすかしいから、近いうちに消そうと思ってます。

かめ@子がめのパソさんへ

当時はフォークもしてましたが、ナイフみたいな小僧でもありました。

rail さんへ

けけけ、エッチは倍増。

ちぃさんへ

ああ、かっこわるい。てれてれ。

かめre@子がめのパソ さんへ

今年もやります。
すでに立ち見。オールスタンディングになる予定。
でも、かめさんも来てほしいなあ。

hasssyさんへ

けけけ、ああ、はずかしい。
また来て下さい。

なつか@第4回晒し一応主催さんへ

実物、これぐらいでかんべんしてください。
んとに、ごめんなさい。

Kerberos。さんへ

お願いですから、どこか教えてください。
かなわんなあ。

なんか、ウッス~イのは、オレのパソコンのせいやろか?
でも、遂にやっちゃいましたね。
晒し誕生日おめでと~。
オレも、やっちゃっいましたんで、よろしくです。

し、シブイ・・・
一枚目のレトリックさも好きですwww

やはりフラッシュのたきすぎで、
薄いんでしょうかwww

靴は神戸、おしゃれですね~♪
神戸は靴屋さん多いし、有名ですよね☆
ジャケットも作れるおかあちゃん、
素敵です♪

そしてその息子、なわないさんもまた
おしゃれですってきーなお方です☆
惚れ惚れ♪

えっと…
頑張ってクリックしてください。w
コレ書いちゃうと殆ど答えなんですが…
真ん中ちょい右辺りです。

初めまして~。

なんか「かぐや姫」を思い出した
みずいろでした♪
あと堀内孝雄・・・

古くてスイマセン^^;

おおー、
なつかしのフォークソングのLPのジャケットみたい~
しゃべらなかったら「紳士」でも通用するかも。

届け(バサバサバサァ)←ハト的なものを大空へ

ハードの空き容量殆ど無くてデフラグとかできない状態なんだけど。

名前を付けて保存しました。

ナイスミドルですな。
ミドルの半分わけてください。

こんにちは。
初めまして。
今回、ご一緒に顔晒し大会に参加できました事を嬉しく思っていますi-175
十代のアウトロウを乗り越えて、現在は素敵な殿方に…。
仕事で助けて頂ければすぐに大好きになってしまいそうです。
つばきは今夜、もっとハッキリとした顔晒しを致します♪

Marcyさんへ

いえいえ、僕の影が薄いんです。

ロッシュさんへ

薄いのは髪の毛?

m.m.oさんへ

けけけ、今でもおっさんの癖によく高架下をぶらぶらしてます。

Kerberos。さんへ

ありがと。
見つけました。

みずいろさんへ

こんにちわ。
これからも遊びに来てくださいね。

こみさんへ

これからはだまってブログ書きます。
けけけ。

つなさんへ

こんな変なの保存したら、パソコンのデータにいやらしいことするかも……。

ぴぃたぁぐりんさんへ

わけれるものなら分けてあげたい。

つばきさんへ

こんにちわ。
これからもよろしく。
後でそちらももう一度見に行きます。

うすーく見えましたw
ナイスミドルという言葉はあなたのためにあったのだと気づきました。

よしだよしこさんへ

けけけ。
もう、昼間はあるかん。
夜はけけけ。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク