ブログ再開!!

出張終了

ブログ再開

意気揚々

臥薪嘗胆

半死半生

波乱万丈

蚊取線香

香取信吾

半信半疑

阪神阪急電鉄

……………………

わーいわーい

幸せだ。

たくさんのコメント。

今から返す。

気の利いたこと書けるかな。

さあ、パソコン、
俺が燃料だ。

あの話に、

あんな話にも、

右手と左手と、

僕の、たいしたことない脳みそを

総動員して、今から、

返す。

急がないで、何度も読んで返す。

いいなあ、ブログって。

ありがとうな、みんなって。





……パソコンに向かうの、久しぶりなので、まだ長い文章が書けない。







mabusii100


さあ、明日から「なわない」再開します。

(と、言いながら、明日は、お嬢様(スケベかわいブロガー)「お嬢様の秘め事」 の命令の?「顔晒し」

初めて僕、顔さらけます。


ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。


人気blogランキングにも入ってみました。こちらもよろしく!!






コメント

4行目から何か違うでしょ?
最後のは4文字ですらないし…

顔晒し、まだ撮ってなかったなぁ…
明日はちょっとパソコン開けられるのが夜遅くなりそうなので、是非長時間晒しで~♪

繩先生 帰還是無事;歓喜歓迎,憮櫓惧家門 雀躍。

明天,我門拜繩先生的尊顔可也。
請、一夜貸与尓的卓上電子計算機。
孝子必得富貴萬福。

…明日は子がめのパソからお邪魔しまあす
(^◇^)

なつか@気まぐれ更新ブログ管理人 さんへ

おひさ。
さっきあっぷしました。わらわないでね。

かめさんへ

明日から、覆面して歩きます。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク