ステージ衣装に悩んでます……。

ステージ衣装に悩んでます……。

さてさて、「ババンビーズ」 の高齢、もとへ「恒例」パーティーもいよいよマジか、もとへ「真近」。
この頃になると悩むのは「ステージ衣装」でございます。

ヘビメタならばギンギラ化粧、サテンのスーツ。はたまた、チェーン、機関銃。そして、口からぼっと火を吹いて、と、イメージ作りやすい。
あるいは、フォーク歌手なら、くたびれたジーパンに、さらにくたびれたTシャツに加えて、下駄、湯上りのタオル、発泡酒。水虫。これもイメージ作りやすい。

所が、我らがババンビーズ。
おばさん中心バンドで、かつ、ブルーハーツのコピーバンドで、かつ、僕はそのバンドでギターを弾くおっさん。ですから、どんな格好をしてよいか、からしきわからない。

「プロじゃないんだから、普段着でいいじゃないか」
そう思うでしょ。
その、普段着がないんですよ。

「半分はスーツ」(仕事)
残る半分は「パジャマ」(家)
中間がない!!!


じゃあ、スーツで演るか?
あるいは、パジャマで演るか?

やっぱ、その中間狙いか………。


だもんで、コーディネイトをして見ました。



ポールスミス上着+ダイエーパジャマズボン
tyuukan3





もういっちょ



ダイエーパジャマ上着+ズボン(メーカー不明)
tyuukan2





一生懸命組み合わせを考えて写真を撮ってたら、娘に

「いい加減にしなさい」

と怒られたのでやめました。
ブログランキング「どうせならパジャマで出ろ!と思った人は」
ここ↓をクリックしてください。




<おまけ>
そして、ここは出張先のホテル。
浴衣とスーツのコラボレーションも、なかなか捨てがたいなと思いつきまして……。

nemaki
<西洋と東洋の融合、いいねえ>

yukata2
<意外に決まるじゃん>

yukata3
<うーん、浴衣の丈は、もう少し短めの方がいいかなあ……>



(やってて、寂しくなったので寝ます。お休みなさい)


ブログランキング
「この際、裸で出たら」と思った人は
ここ↓をクリックしてください。

コメント

器量がええから。

何を着てもお似合いです、きっと。

ただ、奥様(方)に合わせた、コーディネートにはせんならんかと…

ホテルの一室で 浴衣広げたり 背広とりおろしたりしてるお姿 想像して。

…侘びしくなりましたよって もぉやすみます。

かめさんへ

おさっしのとおりわびしい、ん、君、あっはん、やめなさい聞こえるじゃないかみんなに。ああ、なわないさんそんなところ……だから、しー、静かにしなさい。ああ……(一人で頑張って寝ます)

たいへんやね。

二人で泊まってるかのように 見せかけるのも…

むかし 浅草の太鼓もちの お座敷芸で見事なんあったな~

フスマとかついたての陰から、ちょろっと身を出して あたかも二人で出たり入ったりしてるようなん。

かめさんへ

ああ、くたくただ。仕事以外でホテルに帰ってくたくただ。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク