私の大好きなブログ(その3)<ハリア~にゃ>

私の大好きなブログ(その3)

ハリア~にゃ (ricodaさん)

多くは書きません。
ピンホールカメラで撮った写真集。

こんなです。

isu1


デジタルでは出ない、なんともいえない柔らか味のある写真がたくさん。
いつも、ぼーっと眺めています。

おまけ
ricodaさんに無理を言って、僕とricodaさんのコラボをしてもらうことに!!
ricodaさんのハリアナ写真に、僕が文章をつけるという企画です。

ちょいと、どきどきしてます。

ブログランキング
「この写真いいね(僕が自慢してどうする…)と思った人は」

ここ↓をクリックね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イス??

業務連絡

おにいちゃん
HappyBirthday

m.m.oさんへ

イエス、イス。

すこっつぐれいさんへ

うわー、ありがと。
ごめんね
11月3日のお誕生日、おめでと。

m.m.oさんへ、もういっちょ

「こみさん」のようにも見えるよね。ね。

あははは!!みえる、みえる!!(笑)
上がなかったら「しまじ」やね☆

ババンビーズ・ライブパーティーにまぎれ

お誕生日でしたか?
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク