宴(うたげ)は終わって……。

宴(うたげ)は終わって……。

kao
今年のパーティーのコンセプトは、「たのしいはうれしい」でした。

「たのしいはうれしい」は
「たのしかったし、うれしかった」
と、過去形になっちゃった。

あーあ、

なんだか虚脱感。

大好きな、おもちゃがなくなったみたい。

毎日が、毎日、今日だったらどんなに幸せな人生だろう……。

報告は後日まとめて書きます。

今日は寝ます。

スタッフの皆さん。
一緒に楽しんでくれた皆さん。
出演者の皆さん。
本当にご苦労様!!
そして、このブログを見てくれて、応援してくれた皆さん。
んとに、ありがとうございました。


akiro2
<MC王あきろー>


たのしいはうれしかった!!


「たのしいはうれしいパーティーシリーズ」
●いよいよ明日だババンビーズ
●宴(うたげ)は終わって
●皆さんありがとございます
●ババンビーズ一つになった
●それではパーティーの始まりだ
●ババンビーズのメンバーにごめんとありがとう
●そしてわれらがババンビーズ
●写真集

ブログランキング
「来年も頑張るぞ!!!」




コメント

よかった…=^ェ^=

楽しくうれしい会やったのね

ずっと今日だったら…なんか わかるー

お疲れさまでした

あーあおわっちゃった!

みなさーん

ありがと~

明日から現実や、しゅん...

お疲れ様です~☆
ゴールデンウィークあけみたいな感じだろうけれど、リポビタンEXでもきゅっと飲んで今日も一日またエロエロなわないさんで頑張ってくださいませ(笑)

お疲れ様でした。
楽しい演奏と時間を過ごされて感無量ですね?
次は来年ですか?
皆さんの演奏を聞いてみたいです(^_^)

感謝!お客さんに感謝!子供達に感謝!友達に感謝!出演者の仲間に感謝!バンドのメンバーに感謝・感謝・感謝!

マツリノアトノ~さびしさわ~
何だろうこの侘しさ・虚脱感?事を成しえた者のみに与えられる神の贈り物??はたまた、悪魔の悪戯???
・・・・・・・・・・・・・・・・・
蘇るか? 今後に私に期待!

ほんとに たのしいは、うれしいってことを実感。 集まってくださった皆さんとの一体感は密着度100%でした。  またやりた~い!!            

そんな瞬間が、まだ生活の中に存在するなわないさん&妻さんがうらやましいっす。
ワシも熱くなりたいっす!

大盛況でおわったようですね。
熱中できるものがあって、みんなで盛り上がれて・・・
うらやましいです。
おつかれさまでした!

ライブすごかったですよ♪
見てるこっちまで楽しかったです(*^▽^*)
ブログでもよろしくお願いします♪
プロフィールの動いてる絵なんかかわいいです(*^_^*)

かめさんへ

応援ありがとうございました。
おかげで、17時と19時ジャストに神様がつきました。
コメントが来たら携帯に入る設定にしました。
リアルタイムで応援してくれるかめさんの力、感じました。
んとに、ありがと。

フランシーヌ さんへ

フランシーヌさんの場合は、あまりにも次のステージがあるのですよ。
またとばすぜ!!!

masaさんへ

あはは、かっこ悪いです。
もういっかいあはは、はずかいいです。

m.m.oさんへ

エロロックなんてジャンルを作ろうか?

まっちゃんさんへ

あはは、聞かないほうがいいとも思う。
(今、撮ってもらった録音を聞いたなわないより)

蝉のヌケガラさんへ

セミは一年しか生きられない。
私たちはこれからもどんどん生きていく!!!。

ステファニーさんへ

その、あの、またやりたいとは、あのその、エッチですか?

こみさんへ

はあ、ああ、人生いいなと思いましたが、次の日、ぼろぼろでした。

コーヒールンバさんへ

うん、がんばった。
でも、次の日、ネクタイした自分、鏡で見て、すこし悲しくなった。

しっぽとぽっぽさんへ

こんにちわ。
コメントありがと。
そっちにコメントを送った時、へろへろで、意味わからないこと、さっき気づきました。ごめんなさい。
これに懲りずにこちらにも来て下さい。
ありがと

なわない

たのしいはうれしい!

こんな幸せな日に感謝。仕事に行く道思わず、空に向かって「ありがとう」って言ってしまいました。ベースのメアリ。


なわないの妻さんへ

そして、すばらしい夫にありがとう。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク