コメント欄、取り外そうか……。

コメント欄、取り外そうか……。

しまったー、やべー。

僕の母親が最近、この「なわない」を見ているという。
この間、実家へ行ったら
「よくもまあ、毎日毎日、あんなスケベな事を……」と呆れられた。
(お前の息子だと言おうと思ったが、やめた)

パソコンもだいぶ上達したみたいで「コメント」を書いてみたいという。
ほー、こりゃ大切なお客様だわい、とコメント欄への入力方法を丁寧に教えたが……。

家に帰って、はたと思った。
僕の親のことだ。
何を書くかわかったもんじゃない。

<今だから話す、我息子、なわない「母なわない」>
小さい時から優等生で、
スポーツ万能で、
女の子にモテモテで、
親孝行で、
町内の人気者で、
末は学者か大臣か、
今、大手企業の重役をしていて、
年収が5千万円あって、
つい最近、愛人にマンションを買ってやって、
そのくせ家庭を大事にしているなど。

いかん、現実のまま書きそうだ。

せっかく築きあげた、この「なわない」のイメージをぶち壊されたらかなわん。

マジでコメント欄、取り外そうか……。


ブログランキング
<コメントはいいから、ここを毎日連打してくれと言ったが、それはあまり理解してくれなかった。とほほ>







コメント

お母さん、どうも。いつもお世話しているハラキリです。うちのところに来て、この左下の「管理者にだけ表示を許可する」を押して、真実をぶちまけてくれてもいいですよ、なわないさんの笑

ところで、俺の家にあるMTR(zoomのMRS-802)をひさびさに起動しようとしたところ(ずっとさわらなかっただけなのに)HDDエラーになって起動できず、自動修復のメンテナンスのところまでもいけません。これはもう無理っすか?中のデータも無理?いろいろ調べたけどわからないので、知ってそうなぴぃたぁぐりんさんとなわないさんにきいてみます、はい

お母さんのその企画、かなりのアクセスアップが見込めるかもしれませんね(笑)
楽しみにしています。

初めまして かめと申しますm(__)m 浦賀水道で暮らしております。

いつも なわないさんの記事で 楽しいひとときを過ごさせていただいております。

パソコンを習得、使いこなされておられるとのこと、素晴らしいことですね。


うちの母などは 息子娘の名前を書いた 大きなボタンをぽちっと押せば通じる、という 携帯電話を使うのがやっとです。

この春、お母様も ブログを初められてはいかがでしょうか。

楽しいお話、人生の後輩に役に立つ記事が 沢山でてきて喜ばれ、 人気を集めること、請け合いと思われます。

拙ホームページ『亀の甲羅より年の功』にても、お待ちしております。僅かな常連さんだけで遊んでいる、隠れ家のようなサイトですので、大勢のひとが閲覧する人気ブログのコメント欄に書きにくい、楽しいお話も 気軽にご披露いただけますことでしょう。

暦のうえでは 春、となりましたが、寒さはこれから。
関西出身の母がめは『お水取りが済むまでは』と よく申します。

どうか お身体をお大切にして下さいませ。

かしこ。

はじめまして!というより、初めての書き込みです。しばらくは「なわない」ファンになりそうです(^^)
一生懸命な営業は今も変わらずやってます(汗)
近いうちに一杯行きませんか?

「営業社員のイノウエ」さんから教えていただきました!編集のヤギです。覚えておられないかもしれませんが…。
仲間入りさせていただいてよろしいでしょうか?ひとまず、お気に入りに登録させていただきました(--;)

なわないさん、ここになんだかお知り合いの方が増えてませんか!?(笑)
ここにお母様までみえられたら…アワワワ

~超人気ブロガーの知られざる真実~

怖ろしや~…(笑)

お母様の大暴露が楽しみです(笑)

ハラキリさんへ

もう、勘弁してよ。
ところで「zoomのMRS-802」
昨日から方々ネットをうろうろして対処方法を探してみましたが、載ってないです。
HD内臓型だから、パソコンと同じ考え方で、やはりハード部分の故障なのかなと思います。
適切な回等じゃなくてごめんね。

ゆ~しゃんさんへ

あおっちゃだめです(笑)

かめさんへ

『亀の甲羅より年の功』
うちのおかんに荒らさせるかもしれないよ。

営業社員のイノウエさんへ

ぎゃ、ほんものだわ。
ぜひ、いっぱい行きましょう。

編集のヤギさんへ

ぎゃ、これまたほんものだわ。
>覚えておられないかもしれませんが
なにを言ってるんですか!ほんとにいろいろお世話になりました。
そういえば、無理言って、講演までしていただいたこともありましたよね。
そうそう、今はフリーです。
そちらで雇ってくださいな。ええ仕事しまっせ。

八咫烏 さんへ

しーっ
おかんには内緒。

コーヒールンバさんへ

えーい、この際、明日から「おかん」の特集だ。
題して
「おかんとぼくとドキドキおとん」
どうだ!

是非是非是非!!

一杯行きましょっっっ!!

グイ~っと(^O^)

酒池肉林・・・とまではいきませんが・・・・(笑)

お返事ありがとうございます!
では、イノウエとの呑み会にぜひ参加させてください!

…ちなみに、うちは死ぬほど薄給なので、転職はオススメできませんよ~(><)
では、今後ともよろしくです!

営業社員のイノウエさんへ

日時セットしてください。
楽しみです。

編集のヤギさんへ

これから、編集のヤギさんのことを「はっきゅうさん」と呼びましょう。

薄給・・・・。

結構、これがネックになってます・・・(--;)

2/6のブログ、面白いですネ!

はっきゅうです(笑)。
呑み会早く企画するよう、イノウエさんにお願いしておきます~。

飲んで~♪飲んで~♪飲まれて~飲んで~♪(*^O^*)

なわないさんの出没先はどこですか?
梅田?難波?それとも・・・(疑惑の目)

営業社員のイノウエさんと編集のヤギさんへ

はっきゅうどころか「キュウキュウ」のなわないです。
普段は「三宮」ですが、そちらにあわせますよ。

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク