コメント

で、で、…
収穫(!?)は?(笑)

なわないさんの事ですか?www

”ドサッ”なんて音は僕の財布を落としてもなりませんでした。

僕のは”ペチャッ”って音です。

涙が出そうです…

落とし主…? 拾い主…? 目撃者…?

かめのお財布も どさっ、て ゆうで。

中身は ポイントカードばっかしや(笑)

八咫烏さんへ

聞いてくれるなってば。

ロッシュさんへ

それって、やってきた酔っ払いのこと?

ぴぃたぁぐりんさんへ

僕の場合は「ちゃりん」

かめさんへ

僕の場合は「札束」と言いたいけど……。

一行目が
「仕事の帰り道、22歳のOLが路地を早足で歩いていた」
でも成立しますねぇ。

こみさんへ

さすがこみさん。
ここへ来るとエロさ爆発(笑)

だれも居ないのを、とっさに確認するあたりが、慣れてますね(w

私は、落とすお金すらないですよ。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク