おなら落として逃げるなよ

おなら落として逃げるなよ

今日もお休み出勤

ちょっと遅めに家を出たので、電車はいい位。
二人がけの特等席に座ってうつらうつらしていると、
いきなり「ぶほっ」という音とともに、強烈なおならの匂いがやってきた。

あんまり臭かったので隣の女の人の顔を見たら、逃げてしまった。
と同時に、違う女の人が、僕の横に座った。

そして、座るとすぐ、「うぐっつ」という変な声を出して、僕をにらんだ。

違うんです、僕のおならじゃないんです。僕のはもうちょっと可愛い匂いです。
あいつです、あの女です、さっき逃げた女の置いていったおならです。

そう弁解しようかと思ったが、余計に話がこじれそうなのでやめた。
(最近、何かとぶっそうなので「おならハラスメント」だとか勝手な罪で捕まって牢屋に入れられるのは嫌だ)

次の駅についてもまだ、匂いは強烈だった。
でも、僕は男らしく意地でも逃げなかった。
自分の降りるべき駅に着くまで、無実の罪を背負いながら、毅然とした態度を貫いた。

でも、そんな目にあった自分が情けなかった。

くそっつ、こういうときゃ、どう対処すればいいんだ!!!!



ブログランキング
「そういいながら、くんくんと匂いかいでたんだろ」と思った人は
ここをクリック

   ↓

コメント

ご災難でした

背中をまっすぐ 立ててゆく なわないさん かっこいいです。

http://blog45.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">クリスマスhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">に メリークリスマスのひとこともなく…

メリークリスマス、ミスター&ミズなわない

メリークリスマス、ビビアン&メアリ。

聖夜に幸せを祈りつつ♪かぁーーめーん(n)♪

かめさんは

ああ、ここまで来ると「なわない辞典」といえるぐらいのかめさんだ。
ありがとうね。
かめ家にもハッピークリスマス。

早いもの勝ち

「臭っ!」と言ったもん勝ちです、なるべく早く。
黙っているといかにも犯人みたいです。

でも沈黙を守って真犯人の罪を被ったなわないさん、偉いっ!
で、真犯人は美人だったの?(笑)

うそかまことか知りません 確かめるすべも もう ありません

小学生か、中学時代に読んだ雑誌(ポストか新潮か文春)に紹介されてたサークル
『ヘモス会』

もとがメタンガスですから 青いはかない炎でよく燃えるそうで。

化繊の服は 引火したり溶けたり 危険ですよって ジーバンがよい そうです。

例の葵マークのライターで(コーモンさまだけに)着火してみれば 『 ガス田』が どこか判明したのに…

八咫烏さんへ

うん、これは思いつきませんでした。
確かにこれなら、毅然とした態度が取れる。(ただ、勝った場合だけですけど)
美人だったか?
もちろん。
こう、みんなの前で言いましたよ。
「お隣の美しい熟女さん。いいえいいえいいですよ、この臭いおなら、僕がしたことにしておいてあげましょう」とね。

かめさんへ

「ガス田燃やし」か!
これも上手い戦法だ。
でも、電車でライターつけて、燃えなかったらもうおしまいだね。
ぴーぽーぱーぽー
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク